2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦、ツアーはどうかな

ごっちん握手会での、何話してどんなレスもらったというレポ読んでる時より あややのツアー初日のレポ読んでる時の方が、ワクワク感が増すわけで。 やっぱり亜弥ヲタなのかと。 たぶんどの曲よりも聴き込んだはずのごっちん「DPGO」。 会場でも一緒に手を叩…

ごっちん・握手会の罠

朝早いとゴンドラが動いてない罠。 朝7時前に着こうが、既に数百人並んでる罠。 並んで列を作ってても、続々と知り合いが割り込んでくる罠。 コアアイドル撮影会の話を延々後ろでされる罠。 早くから並んでるのに芝生ブロックを渡されるヤツがいる罠。 トイ…

後藤真希・握手会イベント

05:00 起床 06:09 電車に乗る 07:00 現地着、列に並ぶ。既に数百人。 10:20 配布開始。Bブロック10列・・・_| ̄|○ 12:50 ごっちゃん登場。 ①DPGOショートVer. ②ゆきどん登場、誕生祝い、ごっちゃんバースデーソング歌う。 ③おふざけKISS ④DPGOフルVer.熱唱 …

このばかちんが!

ごっちん新曲DPGOのSDV・・・なんじゃこりゃー。 映画の主題歌はこれじゃねーだろ。 あーもう台無し。 メイキングでごっちんが言ってたのに・・・「かっこいいんでPVが楽しみ」 もう一度言うよ・・・このばかちんが。 別バージョンは申し分なし。 バストアッ…

今、私はハワイに来ております。 もちろん例のアレの為です。 暑いけど気持ちいいんだよ、ハハハ。 昨夜はメッセしてたらいつの間にか落ちてた。 気が付いたら零時をまわってた。 土日の寝不足が思いっきり影響しているようだ。柴っちゃんの握手会整理番号1…

夏コンin 富士急・娘。

6時に起きる。 やっぱ2時間しか眠れてない。 準備出来て無いので、カバンに持ち物詰め込む。 気が付くと7時になってるので、家を出る。 集合場所には誰もいない・・・遅刻だなと。 案の定遅刻だし。 中央道は渋滞ポイントがほぼ決まってるので、時間さえ合わ…

ロマンスのフラゲデー。 もちろん買ってません。CD購入とか興味が薄れて早幾年。 そんなんでも、必死こいてた頃もあった訳で。 この人。松田聖子。やっぱアイドルかよ、とか言わない。 松浦亜弥は確かにすごい、けどまだこの域には達してません。 現在購入可…

どこもかしこもなっち一色。 現場実況がおもろかったね、座席券配布前のね。 朝7時から既に長蛇の列って・・・。 みきたんEASTの時も待ち長かったけど比じゃないね、こりゃ。 ごちんはどーなることやら。 地方出張予定の諸君はガンガリなされ。 早速ワイド…

ボブチャンセン?が復活戦。 相手は佐竹に負けた輝かしい経歴の持ち主。 いや、リスペクトされてんだ、知らんかった。 ま寝なきゃダメって事で。 それよりヤバイのが一杯映ってんじゃん、関わってんじゃん裏で。 結局関わってんじゃん、つーか与太話を真実に…

松浦PVで製品化されてない「美学」。 見る事が、今更ながら出来たのだが・・・まややだ。 さんざん見た仲居まやや、思わずまややに似てると思ってしまった。 松浦さんの腰振りはもう自信に満ち溢れ、って何の? しかし、松浦PVとは思えない作りなんで、だか…

8/11に後石藤映画のムックが発売になったようなので、探しに逝く。 三省堂で難なく見つかったが、ヲレ好みではないので立ち読みで済ます。 むしろ、いまさらながらなっち本に惹かれる。 ペラ見したけど、思ったよりいいかも。 そのうち買うかも。 ひとみんの…

あな真里

8/10あな真里の裏トークの書き起こし。 いや、あのノンストップトークをよくテキスト化する気になったもんだと。 あなたがいるから矢口真里 興味あれば読んでみておくんなまし。 音声で聴くのがベストだけど、文字で読んでもおもしろいや。(03/8/12)日テレ・…

独占告白?

8/12の出来事。 早朝、ズームイン朝にて松浦亜弥独占告白なるものを放送。 なぬとばかりにチェックはしたものの・・・・。 んなこたーとっくに知ってんだよ、こちとら亜弥ヲタだぞボケェ!!な内容。 独占って何の事言ってたんだろ。 長風呂、カラオケ、ニオイ…

ハロモニ。 なっち裁判。 ここでの注目はなんといっても・・・・やっぱ言われてるみきたん。 画面にちらっと映るたび、ああまた格好のネタだなと・・・。 ま、思い出語れってほーが無理ってもんだ。 突っ込みにかけては天賦の才だがね。 なっち天然ネタ満載…

なっちハッピーバースデー、とか言ってみる。 本日は正になっちデーでございます。 テレビ、ラジヲと引っ張りだこ。 まずは・・・ 堂本Brs. トークパートに関しては、メンバーが語りすぎでなっちのトーク薄。 あれ?なっち喋った?な気分。 生バンドでの「22…

娘。のコンサートのチケが手元に来ました。 最前でなっちを見るために申し込んだ訳ですが。 それでは開封。 (沈黙) なっち、ごめんよなっち。 富士急逝くのやめるわ。 おそらく最後になるであろう娘。コン参戦も、この仕打ちで決定的。 なんかさあ、暑い中…

ごっちんの新曲が「あな真里」でオンエアされました。 カッコイイ系(byヤグ)です。 秋ライブでは初っ端に来ると思いますが、いきなしこのノリだとスゴイ事になるな。 むしろライブ中盤から後半にかけてダンスコンボで組んで欲しい。 最強どころか伝説になる…

ネタはガセにあらず。 って訳で、後藤さんニギニギイベント正式決定。 やっぱ8/28、EASTでした。 それにしても4日間、1日だけ休んで握りっぱなしとは後藤さんステキ。 さて、その新曲が8/3の「あな真里」でオンエア。 NETラジオで聴いてるので、曲のトコだ…