2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニンさんは今何処。 どうやら岩手までは行かれたようですね。 津軽海峡、もうちょい?。 2月はTV出演が結構入ってますね、例のうたばんは元より、PJ、マシュー等々。 それ以上にラヂヲが多いんですけど。 なんにせよ、近況が一番気になるのはこの子です。

予想通り

中島美嘉のチケ抽選は予定通りハズレていた。 5月のGWに松浦コンが無いと分かった以上、是非見に行きたい所。 また当分の間、チケ探しは続くのか。

仲間入り

松浦さんの新曲をPCで聴いて、あれ?っと。 あぅ、歌詞が聴き取れないや。 歌番組はさ、ご丁寧に歌詞流してくれるから。 ああそうかと、分かるんだけど。 ヒアリングのパラが低いのか、あの歌い方だとワカンナイ、です。 ま、他のアーティストさんのもなん…

寝てる犬は起こすな

踊る、正確には踊らされる。 案の定、マニアクスに手を出す。 亜弥真希CDの為の予算流出、購入は遥か先送り・・・・かな?。 一週間経つけど界隈はまだまだ卒業式真っ最中らしい。 春はまだですか。

余裕?

5月以降のライブスケジュールが発表され始めました。 いろいろと物議を醸したスケジュールでしたが、さて今年は。 松浦さんはだいぶ余裕がありますね。 ほぼ月初と月末だけの、7日間14公演。 なんか、いわゆるアーティストっぽい開催の仕方。 一方、現最強…

新曲「奇跡の飯田さん」着メロを聴いて、やっぱCD買おうかなと思ったり。 なんか、間違ってる。 「真・女神転生ⅢNOCTURNEマニアクス」(1/29・PS2)がどこも完売御礼。 そんなにおもしろいものなのか?。 リファインなのに・・・・。 踊らされる余裕は無い。

今市でツアーラストを飾ったソニンさん。 入りは例の如くの様でしたが、楽しさは変わらなくてなにより。 次期ツアーはあるのかな。 また「Yo!ジブンニー」したいですよ。 今後の生ソニンは、2/12の発売記念握手会でしょうか。 幸い渋谷なので行けるっちゃ行…

美嘉

チケ完売でどうしたものかと路頭に迷った春ツアーですが、なんとか入手。 パシフィコ横浜、11月の亜弥コンは6列目位でしたが美嘉コンは・・・。 天空の城から眺める事になります。 別世界だよな、アノ階は。 取り敢えず激安で見れるだけめっけもんと言い聞か…

リリースラッシュ?

本日は言うまでも無くフラゲの日。 後藤真希2ndアルバムと松浦亜弥新曲。 ジャンパーにごっちんキーホルダーをぶら下げたアンチャンが、即行で手に取るのを 横目でみながら暫し様子をみておりました。 後藤さんのアルバムはハローらしからぬジャケットで、…

そろそろいいかな

ほとぼりはまだ醒めませんかね。 卒コンネタには一切ふれてませんよ、行ってませんから。 目覚ましテレビで行った気になる罠。 自分的にはあれで十分です。 豚めし、牛めしに取って代わる期待のメニュー? まあ急場凌ぎな訳だけどね。 で、試したみた・・・…

ソニン

岡谷ライブの様子が。 300人。 約1500のキャパに300・・・・。 た、タトゥー(禁)。 いやいや、数じゃないソニヲタには愛がある。 とか言っとかないと。 いいライブなのは知ってるさ。 残す公演も1/24イマイチのみ、って漢字で書け。 大丈夫、少なくとも休日…

【テ】シャチョーサンハモタ【東】

タンナルモヲタナラマダマシダッタンダガ・・・・。 はぁ、なんか深い深い暗い暗い慣例が見え隠れ。 つーか、娘さん引き合いに出して己の淫行否定ですか、クク。

安倍さん

1/25を目前にして怒濤の安倍さんメモリアルラッシュ。 歌に興味無しな身でもバラエティな娘さんはまだまだ見てしまう訳です。 FUNのストレートさは安心して見れます。 やはり安倍さんは奇跡。 このこがいなくなるんですねぇ。

ミュージカル

なんだミュージカルってもう2週間後じゃないか。 すっかり忘れてたんだが、亜弥ミュのチケが届いたので思い出しました。 言うまでも無く、亜弥チケ関連の引きは悪い訳で、今年も例年に違わず。 連番予定の方、今年の運試しにはもってこいですよ。 「♪よーく…

流行りモノには目が有りません。 というわけで早速、風邪をゲットしました。 朝起きたら喉ガラガラ、松浦さんコンサ再現できるやよー。

ちぃ、堕ちろ!

中島美嘉で忙しい。 1/25どころではない。 2/21、3/13、3/14、5/3、5/4・・・。 取り敢えず一回だけ、ね、ね、一回でいいから。

こっちの新曲

松浦さんの新曲も、正月番組で一回聴いたきりだと思い出す。 どっか他で歌ってたかな? ラジオは聴けないから、TV出てくれないと聴く機会なし。 なんかすっかり受身だなと。

今夜は長野でライブやってる。 このツアーでは初のシート有り。 ホール座席図とかみると1400位ありそうだが・・・・・埋まる? その辺が気になってたりして、レポを待つのだが。 そもそも、レポがあがるのかさえ怪しいかもと思ってみる。

選手権

FC

まだやるんだフットサル。 なんか全てに中途半端な雰囲気、ハローは。

新曲など、あれこれ

FC

娘さんの新曲が何時の間にか発売されていた。 とうとう発売日すら気にも止めなくなってきた様だ。 新曲を聴いたのは、この前のハロモニでの一回のみ。 娘さんの曲のできがイイとかワルイとかいう問題ではない。 問題は自分自身にありだ。 何にも湧いてこない…

痛い。 寒いというより、痛い。 この冬一番の冷え込みだそうで、風が吹きぬけるとピリピリする。 こんな時は暖かいモノでも食べてって事で、昼はカレー南蛮、夜はカレー丼。 カレーづくし。 話題?の吉野家のカレー丼。 意外と美味いとの評判だったので試し…

生誕

FC

石川さんの誕生日は今日だったのか。 昨日見た夢はあながち無関係でもなかったか、とこじつけてみる。 折角なので、おめでとうとか言ってみる。

18日は大阪で公演。 早速上がっていたレポを拝見させて頂く。 ソニン教は健在の様で、啓発はまだまだ続きますか。 ゲリラライブもある種布教に思えてくる今日この頃。 今日は何処へ、ソニンさん。

追加公演が

わぁ、追加公演があるとは知らなかった。 やぁ、5/3,4連日ですか、ニンマリです。 あぁ、例年なら松浦さんツアーが入ってるはずなんですがねぇ。 はぁ、今年はどうなんでしょうか。 まぁ、予定がはっきりしてる方優先って事で、がっつき申し込むです。当たれ…

お年玉年賀ハガキは全滅。 む、そういえば初詣とかまだしてない。 ま、日頃信仰もしてない身には何の慈悲もありませんよ。 で、願い事などかなうはずもなく。 あ、十字架も効きませんよ。

スタイリング

開くたびにスタイルが変わってるのが、結構楽しみだったんですが これで当面決まりですかね、アヤヤアンテナ。 触発されてって訳ではないですが、元来飽きっぽいというか新しモノ好きなので 自分のも色々いじくってみたり・・・・で、夜が明ける。 己の理解…

チケット

相場はだいたい2〜3倍位か。 店頭で見ても変わらないし。 どっかの卒コンの、ン万単位ってのから見ればたいした額じゃないんだろうけど。 中島美嘉チケ、いまだ手に入らず。

ぼんやり目が醒め時計に目をやると、既に夕方5:30。 ちょうど、チャーミー&ラブリーが温泉に入ってて、 その横で突っ立ってる(おっ立ってるではない)夢を見ていたが、 まあいいやと起きる事にしました。 昨晩いつのまにか夜が明けてて、アバレンジャーなど…

ストリート

各地で目撃されているソニン路上ライブ。 そんなソニン情報を一括されてるのがこちら。 まとめて確認できるのでとても助かります。 更に18日は大阪でツアーライブも開催されます。 遠征は出来ないので、レポがあがるのをじっと待つ訳ですが、やっぱりもう一…

のーぷよぶれむ

「ぷぷ?」 「ぷぷ?」 と、フリフリ衣装の松浦さんが詰め寄ってくるCM「ぷよぷよフィーバー」がOA開始。 疲れて帰宅したOLさんを癒すぷよの精。 松浦さんが妖精らしいのですが・・・・まんま松浦亜弥ですw。 どっからどうみてもアヤヤです。 いや設定書見…