リリースラッシュ?

本日は言うまでも無くフラゲの日。
後藤真希2ndアルバムと松浦亜弥新曲。
ジャンパーにごっちんキーホルダーをぶら下げたアンチャンが、即行で手に取るのを
横目でみながら暫し様子をみておりました。
後藤さんのアルバムはハローらしからぬジャケットで、これは手に取りやすいパッケージ。
ツアーDVDのジャケと合わせても、後藤さん関係は年始めからいい仕事っぷりです。


一方の松浦さんジャケですが・・・・すんません夏男かと思いうっかり躊躇しました。
SCDとSVの同時発売なので、映像派としてはSVをと思ったのですが・・・・。
4月にシングルクリップ集2が出るとの事なので保留。
SVだけ買ってる身には、PV集は諸刃の剣だわ。


結局のところ、なんにも買ってないって訳です。