2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦慶應大ライブが正式に決定。 情報が先走りして、削除したり、なんだかんだで結局やるようで。 さてスルーしますが何か。 なんでもかんでも申し込むモチベーションはありません。 東京連続と横浜ダブルでお腹一杯です。 分裂娘。は言わずもがなということ…

なっち卒業の報告から慌しく娘。が動き始めました。 いよいよ分裂コンが実体化するようです。 FCでは両チームの初公演チケの先行申込が始まります。 普通に考えればどっちもスルーなんですが・・・。 なっち見たいしな。 明らかに夏娘。よりソロ露出が多そう…

今日は美貴紺with田舎娘の握手イベin読売ランドEAST。 相変わらず美貴様は小さくて可愛いのだ。 妄想。 普通にスルーです。 いえ、その前にSCDを見かけてません。 イベントにもテンションが上がりません。 仄暗い水底をズズッと這うように・・・。 8/1ハロシ…

老いも若きも、ネコも杓子も茶髪な時代に黒髪リターンな後藤さん。 ちょっと見画像の良くないNETNEWSだと、これ誰?な感じ。 ま、どーあがいても可愛いんだけどね。 ぶっちゃけ「真っ黒」って好きじゃないんですがね。 ま、可愛いからいいです。 レアアイテ…

ハロモニ。

6期を晒し者にして笑っちゃいましょーな企画。 いやね、面白いよ6期。 キャラは明確だし、なんだかんだいって言う事は言うし。 これまでみきたんは別格扱いだったけど、6期として括られると意外とキャラ薄いかも。 現時点のパワーバランスでは頭幾つ分も…

別記

なっちの娘卒業が決定しました。 オリジナルであり、娘そのものといえるなっちの卒業。 フラッグシップとして娘のみならずハロプロ全体を引っ張ってきたなっち。 折りしも娘は分割活動に入るし、役割は果たしたといいうとこでしょうか。 ほぼ半年先の卒業で…

おいおい、大変だ。 なっちが娘。卒業するんだってさ。 あら?知ってるの?ふーん。 とか言ってみる。 ののたんが途中退場したとか、よっしーが○×△されてたりと やはり話題の尽きない娘。周辺。 ラジヲ出演もかなり数こなしてますが、なんといっても6期。 …

7/26ですか、ってことはハロコンですな。 なんかスゲェ重大発表があったそうだ。 いや、それは明日7/27です。 すっかりスルーな全員集合コンです。 見てないものの感想など書けませんので、書きません。 年に一度のお祭りとしてのシャッフル企画。 普段では…

♪ぐっふぃーりんおーらい? 唯一今聴いてる、というかMP3に入力されてるごっちんソング。 時節柄っちゃ時節柄だが。 つーか、最強「スクランブル」の音源が無いので、MP3Pに入れられないだけなんだが。 とはいえ、ごっちんソングでは一推しに違いはない。 正…

後藤さん東京握手会決定。 8/28(木) 読売ランドEAST あーあ、終わっちゃった。 どうやら8月中に全個所こなす気ですかね。 休めねーな、これじゃ。 さよならごっちん・・・。 6月の渋谷で。 「渋谷にはよく来ますよ」な後藤さん。 マルイヤングに寄ったにで…

後藤さんLIVE DVD発売。 510の日だからスクランブルは未収録ですな。 それはそうと、ハニーパイCDが売り切れってどーゆーこと。 完全にイベント絡みのせいですか。 それともメロンのように出荷薄の為ですか。 もしイベントパワーの産物なら、後藤さん新曲は…

早速逝って来ました大将高円寺店(嘘。 よしむら屋とかいう家系ラーメンのカップ麺を食べました。 普通に美味かったですが。 ラーメン屋に取り立てて興味も無く、どこが美味いとかいう情報もスルーしまくりなヲレにとって、ラーメンブランドなんざ意味無し。 …

ヘイx3。 DTとうまく混ざり合いました。 DT好きとしては、あっちより面白いです。 普段は扱いが短すぎますがね。 辻加護は相変わらず神。 やっぱし大将が全てですか。 高円寺店逝くぞ。 みきたんの突っ込み出まくり。 ハロモニではまだまだ引っ込みです…

ハロモニ。

某番組あたりのネタを調理。 いしよし、コンまこ等々お約束満載。 なんといっても「ファンタジスタのの」が全て。 最後に今最も熱い、ののみきで締め。 『グッパイ』って・・・・・・ま、伊達に自慢してませんてことで。 北海道の※、「きらら397」。 北海道…

最近松浦さんに対するテンションが底。 TV見ても今はシャッフルだし、あやみき見せられても萌えん。 演出としてあやみき出されても、そりゃ単なるお約束だし。 むしろ、ののみきの状態の方が話題だし、いうなれば昔のあやみき状態。 なんかこっそりやってる…

踊る大捜査線

踊る。 本日公開。 さすがというか、日中はどこも立見が出てます。 先週の「鬼ごっこ3」が空きまくってたんで、同時間を狙ったが・・・行列。 指定席完売。 というわけで、恒例の深夜上映に参戦。 深夜1:00、余裕と踏んでたが、いやいや並んでます。 はっ…

亜弥弥。 FC先行チケ徴収札が早速届いた。 ¥22300。 逃げられないよう、2公演分を1枚にまとめて請求してきてる。 そのくせ2会場分の手数料は取るし。 シャッフル。 今週はシャッフル週間でした。 録るだけとって、まだよくは見てない。 ま、どれも一緒だ…

うたばん。

ヤグっちゃんが全てを語ってくれました。 お約束のあやみき、でもあいぼんが加わった時の方に萌えました。 あやぼん、いい。 柴。 そろそろ柴っちゃん萌えになろうかと思ってますが何か。

握手deごっちん。

8/27発売の新曲イベの情報がぼちぼち現れ始めました。 大阪からってことで宜しいのでしょうか。 ただ、ヘタうつと亜弥弥初日8/30で被りそうな悪寒。 もっともなっち並に土日回避なら東京は8月中より9月1週目か。 では予想です、9/1読売EASTでどう。 ちなみに…

18禁。 6期のAV買ったヤシはおらんかい? ちっちゃいヒト。 ヤグっちのAV買ったヤシはおらんかい? みきたん。 最近一番楽しかった事・・・・ソロコンサート。 が、がんばれミキティ、負けるなミキティ。 つーか、いつ行ったアンケだ? しゃぼん玉。 PV…

♪KISSしてよ はに〜ぱい うはははははははははははははははははははははははははは。 あかん、あかんて、おもろすぎ。 いやー、つーか古っ。 いっぱいいっぱい見たよ、こんな感じのアイドルグループ。 麻生真美子&キャプテン、少女隊、スターボー、セイント…

映画

後藤さん一推しの「T3」が本日より公開。 前売り買って気分はオールナイッ、な訳だったんですが逝きませんでした。 いや、普通に見に逝きました。 18:30からで、混むかなと思ったけどなんか余裕でした。 夜中は少ないのが当たり前なんだけど、あんま変わ…

お昼に焼肉。 は、後藤さんにまかせて、ビビンバを食べました。 後藤さん一推しの石焼ビビンバ。 後藤さんお薦めの食べ方、そうスープです。 ここはいつも付いてきます、スープが。 後藤さんに言われたとおり入れて見ました。 ジュー。 おお、湯気がモワー。…

CM

うおー、後藤さんがまたやらかしてくれた。 なんなんだ、あれは。 「ん〜、気持ちい〜」 前回の東方不敗なカンフーアクションと違って、まさにごっちんワールド。 午後ティの亜弥弥ワールドもとんでもなかったが、これも最強。 時代はキュッと丸めた握りこぶ…

今日この頃

ま、会社じゃすっかり亜弥ヲタで通ってる訳で。 いちいちTVに出るたびに報告受けるってのもなんだが。 いいとも出演時も、わざわざTVのある店に飯食いに連れてかれるし。 この店は常にいいともを流してる。 当然次ぎの日もここへ。 皆さん頑張ってネタ拾って…

後藤さんには水着DVDが無いからお土産はないのさ。 お友達はよっしーだけど、やっぱり呼べません。 鉄也を回避してグッチでしたが、共演者などいちいち覚えてないので そーいや出てたっけってな感じ。 たった三日で夢の時間は終わりました。 つーか、録画し…

いいとも。 おそらくアノ場で初めて美貴様を見たヤツらは「意外と小さい」と思ったに違いない。 どうみても背が高い様にしか見えないヒトだからな。 マシュー並に終始笑っいぱなしジャーマンかと思ってたが うまい具合に突っ込み入れてたんで、結構おもろか…

笑っていいとも

TV

いいともに松浦さん。 取り立てて目新しい事も無く、まあ渋谷デート位か。 昨日はPJでシャッフルの収録なので、一緒の時間はたっぷりあります。 プリクラなんて序の口です。 ついつい昨日の事を思い出し、甘ったるく語りかけます。 「たん?」 みきたんが娘…

シャッフル

シャッホーのDVのみを買ってきました。 SVDのくせに2100円もしる。 クリップは適当に流し見して、本編へ。 7水。 高橋ばっか・・・。興味ない。 5塩。 あいぼーん、あいぼんが逝っちゃってます。 さすがに芸達者ぞろいです。 亜弥弥にちょっかいだすあいぼ…

シャッフル

あいぼんのここぞとばかりの亜弥ちゃんラブアタックが面白いです。 変な三角関係ですが、みきたんに気をつかってるとこがイジラシイです。 松浦さんはみきたんを食べちゃったので、あいぼんが松浦さんを食べちゃえば 弱肉強食の法則で、あいぼんの勝ちです。…