シャッフル

シャッホーのDVのみを買ってきました。
SVDのくせに2100円もしる。
クリップは適当に流し見して、本編へ。


7水。
高橋ばっか・・・。興味ない。


5塩。
あいぼーん、あいぼんが逝っちゃってます。
さすがに芸達者ぞろいです。
亜弥弥にちょっかいだすあいぼん
ここでもアタック、あやみきならぬあやぼん・・・マヌー。
最近はあやぼん萌えですな。
みきたんなら照れて逃げてしまうチュー攻撃も、あいぼんは全て受け止めてくれます。
元祖チューカッポーだけのことはあります。
意外とオガマコのインタビューがいい感じ。


11水。
久々の単独インタビューな美貴様
とはいえ、やはりよっしーの独壇場。
バラエティ班お笑い担当は伊達じゃない。
PV見て初めて村田さんの存在を確認しました。
いたんだ・・・でもありえない位出番が少ない。
結局見所は、11の舞台裏なのにみきたんの横に座ってる松浦さん。


つーか、曲よりメイキングの方が長い長い日曜日。
気がつけば40分・・・長。