2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当たるも八卦、当たらぬも・・・・

「音楽」ネタを書けとさ。 犬の言葉もわかるようになるかもだと・・・・・それはそれで結構魅力的なスキルだ。

ハロモニ

TV

出番の4期がミラクルなのは言うまでもないんで置いときます。 なので、亀さんに集中。 亀さんの悶絶はあらぬ妄想を呼び起こします・・・・か? とにかく亀さんは期待に応え続けてます。

フリトレー「CHOU KARA」

チートスでお馴染みのコーンスナックに新ラインナップ。 「CHOU KARA」トムヤンクン味にグリーンカレー味。 ハバネロの前科もなんのその、これも結構辛いっす。 ただ緑の方は青臭い、伊達に青唐辛子ではないようで。 辛さは強いけど、味はハバネロの方が好み…

どーするア・イ・フ・ル

7/10発売予定の中島さん写真集。 ツアーパンフだとかを買う癖は全く無いので、パンフ未公開写真の収録とかいわれても ピンとこない訳ですが、豪華限定仕様と称して困ったものが付いてくるから尚手が出ない。 中島美嘉写真集限定BOX(タワレコ) 限定BOXの中身 …

モンスターハンター

緊急はこなしたもののランクが足らず、オン★3クエが出ないので、ひたすらポイント稼ぎ。 ポイントが最も多いレイア討伐を延々繰り返し。 もう行動パターンがすっかり身に付いてしまい、背後で羽ばたいてようが炎吐いてようが お構いなしに昆虫採集に励んだ…

暑くて寝てらんない。 目覚まし時計より早く、暑さで目が醒めた、といっても10時。 30℃到達、これも地球温暖化云々とか言っても、娘さんのミュージカルと関連付けはしません。

ヤワラちゃん

こちらも連ドラ決定、スポ根柔道娘ですか。 ドラマは見ないからなぁ。

東京最終公演(5/28)

平日じゃいけないやよー。 東京最終はやっぱし特別だった模様。 聴きかったリストが新たに並んでたんで、こりゃ羨ましいなとちょい凹み。 どうあっても爽健美茶当たれ。

モンスターハンター

グラビ飯が拍子抜け、あれじゃちょっと・・・・。 イベントがつまんないんで、普通にオンクエやってランクあげ。 女王討伐ばかり15回ほど続けると流石に飽きます。 女王の行動も手に取るようにわかる位親密になりました。 そのくせロクな贈り物よこしません。

あんまし暑いんで、クーラーかけた。 5月にコレじゃ、この先乗り切れません。 まだ、つけっぱなしにするほどではないので、すぐ切りますけど。

はてなボン

はてなガイド2冊発売。 はてな書籍 5/28〜。

モンスターハンター

今週末のイベントは「グラビハン」。 これった以前やったのと一緒? 前回時より装備はよくなってるので、ちっとはやれるかな。 ソロでいって即死したからねぇ。

食べ茶CMにゃヤラレタ

「お、背中」 大きく開いた服の背中を見て思わず見入ってたら、振り向いたのは松浦さんでした。 「げ、ダマサレタ」・・・・って何に。 いや、知識無しに見たとはいえ、まさか松浦さんだとは思わなかった。 ちぇっ、イロッペ。 類似CM 爽果発泡 凹む。

昨夜はちょい寝て起きて、落ちて起きての繰り返し。 21時頃から3時頃まで、寝てるんだか起きてるんだかわからなくなる。 うたた寝の最中の夢が、起きてTV見てる夢なんだから。 そんな状態でも、マシュー聖子やスマックダウンの内容は覚えてたりする。

FCの先行チケ

24時間遅れで申し込めず、ご愁傷様でございました。

GTA バイスシティ

本日は篭城戦。 というか、購入したアジトのバルコニーから無差別スナイパーモード。 当然手配ランクが上がるので、あっという間に警察到着。 ここからが本番、ターゲットはオマワリサンです。 ライフルでペチペチ狙撃、クネクネと崩れ落ちる姿に、『ゾンビ…

これっぽっちも降る気配みせずにいながら、会社出た途端振り出したり。 置き傘あるのに取りに戻れず、濡れ〜。

GTA・バイスシティ

おまわりさんカラかって遊んでおります。 ちょっと銃で狙いつけただけで、ムキになっておってきます。 うっかり弾いちゃったもんなら、殺戮集団と化して執拗につけ狙ってきます。 パトカーのタックル&タックルを交わしつつ、時に弾かれまくられ、炎上すれば…

去り行くもの

早くも来年度の人事異動が発表となりました。 飯田さんの卒業は順当として、石川さんはどうなんでしょ。 安倍さんのようにリーダー然としたタイプではないにしても、自らの行動を示すことで 周りを引っ張れる石川さんだけに、抜けるのは大きいなと。 なーん…

ハロモニ

TV

ガキさんがガキさんである所以、見事な娘愛のモーヲタっぷりはMVPでよし。 それより、MVP発表前に必死で祈る亀さん、選ばれるかもと信じてるとこがスゲエ。 新HPW2回目、いい感じでムラさんの噛合わなさぶりが、発揮されてきました。 「3回くらいでコツつ…

「来年の話をすると鬼が笑う」

ドラマ

TV

特番で繰り下げの各番組、とりわけ「ワルツ」狂想曲の悲鳴は馬鹿デカク響き渡るのでした。 ドラマをこれっぽっちも見ない自分には、何のダメージもなかったりしますが、 K-1がずれたり、チューボーがずれて愛エプと重なるやん、な方がキツかったりします。 …

モンスターハンター

ちょっとだけ狩り。 割と好き勝手できるなと思ってたモンハンでしたが、バイスシティの圧倒的自由度にはかなわず。 やはりフリーでフィールドに出れるかどうかは、結構デカイかなと。

グランドセフトオートバイスシティ

ちょいちょい依頼を受けつつも、もっぱらハマっているのがストーカー。 といっても犯罪じゃないよ。 街中の一人を徹底的に追い掛け回す、ただそれだけ。 クルマだと信号停車するので、追うならバイクがお薦め。 ゲンチャリに二ケツのやつらがいたんで、こち…

夢の中で、朝10時頃起きて飯食って出かけてってやってたら、実際目が醒めるとPM2時。 よく寝たんだが、そうでもない気分。 でもってテレビつけたらアレばかりなんで、実世界でも出かけるハメに。

グランドセフトオート バイスシティ

♪カーレディオから流れる〜刹那過ぎるバラードが・・・・ クルマに乗るとラジオが聴けます。 「FLASH FM」(DJ : Toni-Maria Chambers)はこんな感じ HALL&OATES : Out Of Touch WANG GHUNG : Dance Hall Days MICHAEL JACKSON : Billie Jean LAURA BRANIGAN :…

台風一過。 晴れた日のまりーん、つーか暑ーいっての。

バイスシティ

グランド・セフト・オートの新作を購入。 とりあえずやることといえば、タクシーを手に入れて運ちゃんライフ。 客を乗せたら一目散、脇目もふらず送り届けてさしあげます。 屍と廃車の山を築きつつ、「どうだい早えだろ、ネエちゃん」。 暫くは「クレイジー…

ロード・オブ・ザ・・・・・・・

ソニンさんの周辺が慌ただしくなってきました。 ドラマ「東京湾景」 舞台「8人の女たち」 写真集「月刊ソニン」 ツアー「2004・うた」 ソニンさんは決してテレビ等メディアの露出が少ない方ではありません。 むしろ色々取り上げられている方だと思います。 …

マックシェイク\100、今日でおしまい。 これで当分マックへ行く事もなくなる・・・はず。 サダハル、おめ! 今日は王貞治監督(1940)の誕生日です、ただそれだけ、つーか王派。