ロード・オブ・ザ・・・・・・・

ソニンさんの周辺が慌ただしくなってきました。

  • ドラマ「東京湾景
  • 舞台「8人の女たち」
  • 写真集「月刊ソニン
  • ツアー「2004・うた」

ソニンさんは決してテレビ等メディアの露出が少ない方ではありません。
むしろ色々取り上げられている方だと思います。
活躍の場も多岐に渡っているし、カテゴリーは紛れも無くマルチだなと。
ただ皮肉な事に、本人が一番力を入れたいとあれほど公で口にしていた歌関係の話が出てきません。
ビジュアル系大いに結構です、月9ドラマったら認知度抜群ですよ。
だからこそ歌の話題も絡んできて欲しいです。
歌の部分だけ置いてきぼりくってる気がして、歯痒い歯痒い。
いろんなソニンさんを見るけど、やっぱり最後は歌ってるソニンさんに惹かれるんです。
今度のツアーで新曲歌うよ、なんてあったらそれだけで浮かれモードです、まわる。