2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おさいふケータイ(Felica)

面倒そうだったので使わなかったけど、やってみたら意外と便利。 なによりポイントカードの類が軒並みアプリ化出来たので 財布の中が嵩張らなくなった。 これは助かる。 財布を買い換えたくても、このカード類のせいで 思うようなモノを選べずにいたので。 …

世の中カードばっかね。

ティファール

やかん、というかポットを買おうと家電売り場へ。 電気ケトルが楽でいいかと思い、ならばティファールでしょ。 コーヒー一杯分のお湯、約50秒で沸きますとさ。 だが待て、消費電力1400Wとは・・・結構喰うな電気。 まあ1分だし・・・ちょっと待て、カップ麺…

最後の晩餐

なんか飛んでると思ったら、蚊。 まだいるのかよ。 鬱陶しいのでパンチ一発、天に召された。 が、しっかり喰われてた。 最後の飯がマイブラッド、乙。 ちっ、すげー腫れてる。

どこから入ってきた!?

ごっちん

へぇ、二十歳なんだ?

稲川淳二の怪談ナイト MYSTERY NIGHT TOUR 2005

今年も夏恒例の稲川淳二怪談話を聴きに行ってきました。 9月も終わろうというこの時期ですが、まだ暑いので問題なし。 舞台セットは水車小屋と土手、例年とは違い屋外設定のようです。 舞台はいつも凝った作りなので、雰囲気作りもばっちり。 稲川淳二登場時…

暑さ寒さも彼岸まで。

WINMX

例の判決を受けてかサーバー停止のようです、閉鎖か。 アーメン。

ハチミツとクローバー

TV

次の「北野タレント名鑑」待ちでダラダラ見てますが、 いまだ誰が誰やら判っておりませぬ。 ノイタミナってナニよ、って思ってたら逆読みだったのね。 知らんよ、んなの。

小さな夜旅

自分のではATRAC3での配信も聴けないや。 これは暗に新しいポタプレイヤー買えやゴラァって事ね、と歪曲。 で、iPod nanoとか手に取ってたりして。

例のローソンのヤツ

松浦亜弥の試聴CDが付いたローソン限定午後茶、買った。 松浦亜弥のCD久しぶりに買ったなぁ、って違う。 500ml2本で147円はお徳ですが、午後ティは好きではないのであげちゃいました。 なので147円のCDです。 なんかベシャリまくってて、バックの曲がはっき…

「あーっ!!」 アカペラVer.が好きだったんですが・・・。

くりぃむナントカ

TV

芸能界オレの方がファンだグランプリ〜長州力編〜。 いずれ劣らぬ長州バカ達、もう最高です。 イメージの中で長州の試合を見て興奮してる三人、それを画面越しに見て コイツ等こんなシーン想像してるんだろと、自分も想像。 バカです。 やはり長州小力の力ぶ…

考えるヒト(考えるヒトコマ)

TV

レギュラー放送終わってしまいました。 しょこたんの壊れっぷりを見る事もなくなります。 年末に特番で復活らしいので、気長に待ちますわ。 来週9/27は「すべらない話」の第3弾。 これも当たりまくりなので楽しみ。 http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index…

改編期突入で、見ていた番組が次々終わっていきます。 深夜ばっかだけどね。

ラジヲ

パケホーダイしてないので高くて聴けないや。 どのみちよくわからないのでスルーしますが。 それより、新曲はリクエストすらできないのか?

お昼に舞茸ハンバーグ

魚以外のおかずを食べようという事でハンバーグを食した。 久しぶりのお肉系、なんだが感動は薄い。 うーむ、魚の方が美味しく思えるのは食べ慣れてるせいか?。 デパ地下のずらっと陳列されたデザート類にもそそられなくなってる。 それはそれで悲しいぞ、…

肉食ってもいいのか、なんでい。

ご褒美に

久しぶりにどら焼きとプリン食ったら、早速返ってきた。 あかん、まだ体重安定してないようだ。 もう少し待った方が良さそう。 何も無いのは寂しいので、この三日間で100円バナナを何束か買い込む。 調子にのって買ったので、後で数えたら15本も。 半分は凍…

3連休パート1お終い。

「小さな夜旅」

ダウンロード限定とはいえどのみちエンコして聴くんだから変わらんか、と NET購入しようと決心した夜。 ところが「DRM付きWMA」対応の機器でヨロシクときた。 知らんよそんなの。 ダウンロードしてもポタプレで聴けないんじゃ、もうダ・・・。 音楽は家じゃ…

食実験その2

先週に引き続き今週もお魚生活続行。 結果は・・・(始める前;9/4→後;9/10→続;9/17) 体重 −0.7kg(69.5kg→68.9kg→68.2kg) 体脂肪 −0.4kg(12.4kg→11.1kg→10.7kg) 体脂肪率 −0.2 (17.9%→16.0%→15.8%) 筋肉量 −0.5kg(53.9kg→54.8kg→54.3kg) 体重、体…

そーいや肉、食ってないな。

OverDrive①

ちゃりんこ漫画。 「シャカリキ!」依頼の購入。シャカリキ! (Vol.1) (ビッグコミックスワイド)作者: 曽田正人出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/06/01メディア: コミック クリック: 65回この商品を含むブログ (6件) を見る

9/14新曲「小さな夜旅」リリース・・・

ようやく発売となった新曲もダウンロード配信のみのリリースの模様。 最近では音楽CDなどソニンの物以外全く購入してないし、 その唯一の購入アーティストすらCDでのリリースが無くなるとは。 【OnGen:国内最大級の音楽ダウンロードサイト】ソニン特集 「小…

発売案内出ないなーと思ってたら・・・

ファイナルファンタジーⅦアドベントチルドレン

DVD

「ズルズル、ズルズル」 悩めるサイヤ人クラウドと愉快な仲間達が縦横無尽に飛び交い、 破壊を企む敵に立ち向かう痛快アクション映画。 「ふふ、アムロとはいつでも遊べるから…」 「あぁ、見えるよララア!見えるよみんなが!」 結構な勢いで売れてるようで…

銭金

ソニンの貧乏っぷりに涙しました・・・。 公式で釣るなよ。

オス、おら悟空