2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうよ

松浦さんは割とあっさり袖に引っ込む。 これまでも、そして今回も。 後藤真希のそれとは全く異なる姿。 松浦さんらしいのかどうか、それを受けてか会場の引きもあっさりしていたのが常。 今夜はどうだろう。 また割とあっさりと姿を消した松浦に対し、会場は…

なんとなく暴君

今日で自分はこのツアーも見納め。 ここへ来て今更ながら気付いた事があった。 どうやら松浦亜弥が好きらしい・・・・・・・バカ。 そうじゃなくて交じり気の無い松浦ワールドが好きらしい。 それがはっきりしただけでも、このツアーを見に行って良かった。 …

松浦亜弥コンサートinパシフィコ横浜。

デカイ箱である。 3階から見た景観は階下のそれとは別世界だ。 今の公演状況をこの高層から見て楽しめるのだろうか、正直思った。 杞憂だった、今夜は。 夜の公演は何が起きたのか。 松浦ヲタらしからぬと言ってはなんだが、終演後の合唱などありえない。 …

Day after Matsuura

亜弥コンの前にハロショに寄ってみた。 人がいっぱいいるなと思ったら、新特典配布開始のせいか。

歌謡祭

松浦さんが一人で「GO GIRL」歌うのかと思っちゃった。 これで「ラスナイ」歌うの?と思ってたら「ねーえ」でしたか。 後藤さんは「SEXYGUY」。 同じソロステージでしたが、ほんわかムードの松浦亜弥に躍動する後藤真希。 発売当時、これぞ松浦な印象の「ね…

ミッドナイトロンリーガールin NHK TV

妙に哀愁の似合う姿に涙・・・って訳でもないけど、EEJの爛漫な印象が残ってるので。 余計な装飾の無いステージで、身一つで躍動する姿はなにか懐かしい気持ちにもなる。 実にシンプル、それでいて熱い。 ソニンの思いがダイレクトに伝わってくるステージ。 …

松浦亜弥2004春ツアー日程 5/1(土) 東京厚生年金 15:30/19:00 5/2(日) 東京厚生年金 15:30/19:00 5/3(月) 東京厚生年金 15:30/19:00 5/4(火) 東京厚生年金 15:30/19:00 5/5(水) 東京厚生年金 14:00/18:00 5/8(土) 東京厚生年金 15:30/19:00 5/9(日) 東京厚生…

ふじもとさんであそんでみよう 3

一に放置、二に放置、三・四がなくても五に放置。 ただただ放置、ひたすら放置。 実践あるのみです、松浦さん。

松浦亜弥 2004春ツアー日程

日程が決まった様です。 先に発表されていた後藤さん同様、4月から稼動です。 ただ後藤さんと違って、4月公演のみの発表となっている処に、 あーでもない、こーでもないとあらぬ想像が頭の中で・・・。 ま、そんな穿った見方はかなぐり捨てて、先行持ち枠全…

それから

後藤さん新曲がデイリーチャートで1位になる模様。 あのタイトルで頑張りました。 ノッますね、後藤さんは。 AXTV見ました、可愛いです。 ますますPVに依存しそうです。 相変わらずグダグダな更新です。

松浦亜弥リリースなど

1/1発売のアルバムタイトルが決まった様です。 「×3」 3倍の速さで回転するらしい。 松浦亜弥12thシングルもでるのだ。 1/28発売予定にリストアップされました。 タイトルは「×12」嘘 12倍の速さで・・・・・もうよい。 PVも同時発売のようですね。 秋ツア…

惰性

3倍って流行ってるのか? シャア専用ゲームボーイAspも出た。

それなりに

録画した番組を見る暇が無い。 後藤CDがまだ買えない。 PSX発売日決定12/13 みんゴル4ってどうよ。 Zガンダムか、やっぱ。 むしろバイオハザードOB それよりPS2版ワンピース、ヤグ接待用に常備しる? いつ遊びに来られてもOKだ(プ 更新がグダグダ イツモノ…

メロン記念日2004春ツアー

この方達だけはコンサートではなく、ライブツアーなのね。 というわけで、また半年先の予定を年内に立てさせられる訳です。 そして正月の餅代も巻き上げられるのです。 表現古っ。

松浦亜弥2004春ツアー

FC先行申し込みが確定です。 スケジュールは不明ですが、2度有る事はナントカ・・・にならない事を祈りつつ。 早く見たもん勝ちはもうイヤだ、お分かりかスタッフよ。

ふじもとさんであそんでみよう 2

最早なんでもありな美貴様。 「うるさい!」 肩で風切って威嚇する姿に、横山のヤっさん降臨。 つーか、あれだけ振っといて質問がしたかったんかい。

真紅の「シャア専用ゲームキューブ」は蓋が3倍速く開く。

後藤真希inNHK紅白

出場確定との事でおめでとうございます。 紅白という番組自体には1mmも興味ありませんが、ハロー関係だけは見ますよ。 といっても応援に借り出されたり、 NHKならではのお寒い小芝居させられたりするんだろうから 結局は見続けちゃうんだろうけど。 それより…

娘さんin分割ツアー

だだっ広い箱でのどうにも消化不良なセットリストが合わず、ずっと敬遠した娘コン。 小回りの利くパッケージとして新たに売り出された、ハーフな娘さんは、 いろいろなレポを見る限り好評の様で。 会場の後ろでも、これまでの箱から考えれば充分に近いんでし…

あややinいいとも・11/21

いまさらながら録り溜めしてた「いいとも」を見た。 ふと思った。 あやみき出てるじゃん。 ・・・・とかは言わない。 つーか、「亜弥ちゃーん」と呼ぶ千里子に萌えてみる。

CDとか

後藤真希感謝記念に、新曲CDでも買ってあげようと思ったんだが・・・。 初回盤しかないな。 PV集だけ買うつもりだったんで、かさ張るおまけ付きCDはいらないのよ。 映像派といっときながら、素でカン娘のPVが出た事は忘れたりする。

ふじもとさんであそんでみよう

前へ前への美貴様ならではの遊ばれっぷり。 それでも忘れない本能の突っ込み。 見事なまでの道化っぷり、ステキ。

通常盤て初回限定盤とは一緒に売らんの?

雑記

後藤真希のコンサートを初めて見たのが、正にこの東京厚生年金での公演(春6/8)。 春最高の公演と言われた場がデビューな訳ですが、無論そのころは松浦亜弥一辺倒でありました。 よって当然会場内ではアウェーであり、曲も殆ど知らず、あれだけのパフォーマン…

後藤真希in東京LAST

昼、2列目のチケットを手に会場入りすると前の列が無かった。 ヲレの席ねえよ、と一旦出て案内図で確認する始末。 改めて自分の席が最前なんだと確認し着席。 慣れない席に座るもんじゃない、落ち着かない。 しかも目の前にカメラ、撮影昼もやるのかい。 2列…

Day After 後藤

昼、夜とも撮ってたけど、DVD化はやっぱ夜かな。

後藤真希in東京LAST

昼も夜も、最初から最後までとんでもない空間が出来上がってたんで、もうお腹一杯。 魂の消耗が激しいので、本日はギブアップでございます。 ・・・・怪我してたんだよね?ね?ね?

ごろーさん

だから、美貴様ってば。 焼肉はれいなに取られたし、重さんが「おねえさん好き」なんだから、 あなたにはアレしか残って無いんだ、間違いない。 めっさ夢見たバカモノの戯言です。

今日は後藤真希コンサートでクタクタでございます。 伝説再びです。 泣けるねぇ、ごっちん。

がっつけがっつけ

閉会式では並びの関係で離ればなれの2人。 そういう時美貴様は辻ちゃんと手を繋いでる訳ですw。 全て終わった後はライブです。 といってもハロコンの更にショートなのでもう興味薄。 松浦、後藤両人は遥か彼方だし。 娘さんが思ったよりこっちに来てくれた…