がっつけがっつけ

閉会式では並びの関係で離ればなれの2人。
そういう時美貴様辻ちゃんと手を繋いでる訳ですw。


全て終わった後はライブです。
といってもハロコンの更にショートなのでもう興味薄。
松浦、後藤両人は遥か彼方だし。
娘さんが思ったよりこっちに来てくれたので、まあいいかなと。
そんなことよりグランドフィナーレ、恒例の場内一周。
なにせ最前である、邪魔はない、近い、言うこと無い。
ここぞとばかりに♪がっつけがっつけキスしてがっつけ。


ゆっくりと近づいてくる一団。
裕ちゃん先頭できたきた。
ごっちんごっちんキタ━(゜∀゜)━!。
笑ったよごっちん、握手会より目が生きてるよごっちん
あややー、あややー、必死であややー。
あややキタ━(゜∀゜)━!あやや、ようやくレス貰えたよあやや
もう思い残す事はない、あとは数打ちゃ当たるで。


村田さん、うなずいて指差しくれました。
一番強烈なレスくれたのはムラさんかもしれない。
紺野さんお辞儀キタ━(゜∀゜)━!。
美貴様、手を振ってくれた瞬間躓く、あらら。
そして最後よっしー、指差しキタ━(゜∀゜)━!
他にもあったけど後は全然覚えて無い。


でもって競技内容もよく覚えてないんだ、間違いない。