2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

帰宅後、23:00からつい爆睡してしまった。 ふと目が覚めると25:05。 さんまのまんまにドンピシャ。 自分の体はそこまで支配されてるのか・・・・。

フットサルメンバー

メンバー決まったようですね。 約束通り実力優先で選んではいるようですが、配分してる気がしないでもない。 やっぱり奇麗事だけでは通らない世界でございますか。 吉澤ひとみ、石川梨華、辻 希美、小川麻琴、紺野あさ美(モーニング娘。) 斉藤 瞳、柴田あ…

ザ・ネイション IQテスト

11/3 19:00よりこれやるらしい。 iQテスト・ザ・ネイション たまには頭使ってみるのも人としていいかも。 司会が古館だろうが、みのだろうがこの際どうでもよい。 さて事前のトライヤルの結果は・・・なんじゃコリャ。 ファンタジスタには程遠い。

ラジオ

今夜22:00より裕&圭のハロラジがあるようです。 スポフェス前哨戦として、リーダー対決。 ハロメンアンケートネタありで面白そうではありますが。 Net放送でないと聴きづらいです、ニッポン放送。 ノイズの嵐の中、声を拾うのは至難の業です。 [追記] Netで…

アロハロ娘。さん

一連の流れの中から切り取られた瞬間の表情と輝き。 その一瞬にあれこれと想像力をフル回転させ萌えるには、写真集は正に適材である。 などと言いながら、動くものに正直に反応する自分はデジタルヲタ。 無論映像派なので、DVDまでじっと待つ身のブギートレ…

Happy Birth.かっ飛ばせバース(3打席連続)

昨日のアヤカ(22)に引き続き、本日はこの方が誕生日を迎えました。 斉藤瞳(22)おめでとうイェイ。 メロン記念日のリーダーとして右曲がりのセクシーさを振りまいてますが、 これからもヲタの皆様を悩殺し続けて下さい。 自分は遠慮しておきます。 ・・・こん…

おかげ

やぐ&みきが出るようですが、さて。 策士、策に溺れる。 じゃないけどまあバレバレなお二人の食べっぷり。 明太ご飯を口一杯頬張るヤグっち。 あー、なんかすっげー美味そうでありました。 えーね、あれだけ頬張れる女の子もいてないと思われ。 なんとなく…

Happy Birth、かっ飛ばせバース(2打席連続)

昨日の小川さんに続き、本日はこちらの方が誕生日を迎えました。アヤカ♀(22)、おめでとうイェイ。 ココナッツ、英語という語彙しか思い浮かばない位、よく知りません。 ロマンスだったりプッチモニだったりなんて事は、言われて初めて思い出す訳です。 ハロ…

その他

この程度の更新でも上がるのが・・・。 カタジケナイ。

アロハロ

次の餌食は哀たん。 いつの間にか水着がMUST項目になってる訳ですが。 水着がないとVは干されるって事ですかね。 いずれアロハロ!キッズ・・・・オエ。

年末調整

例によって年末リリースの発表ラッシュ。 毎週何かしら発売されてるので、追いかける方は一苦労。 殆どが放置されそうな中、大物登場。 ♪1/1 松浦亜弥3rdアルバム 期待値大の一枚で、松浦ワールドを思う存分堪能したいのですが、 気掛かりは、アルバムがライ…

Happy Birth・・・かっ飛ばせバース

先週20日のガキさんに続き、本日はこちらの方が誕生日を迎えました。つんく♂(35)、おめでとうイェイ。 ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー。 まこっちゃん16歳、おめでとう様ですイェイ。 ここへきて体型だけでなく、精神的にも一気に成長した感のある小川さん。 ますますの…

げげげ。

(モ)ヲタニュースさんで晒されてるw。 閉鎖まであと1週間のようです。 惜しい。

娘さん

「HEY!・・・」で娘さんが新曲披露。 サルユニで登場すると、短い弄りで歌突入。 映像があると曲の感じも違うかと思ったけど、みんなで歌ってる訳ですか。 声聴いても判別つかないヘタレな自分には、そのへん気にしなくていいので助かります。 結局「あな真…

鷹と寅

鷹が日本一。 ホームチーム強しのフットボールゲーム。 O監督が「選手は本当に良くやった、褒めてつかわさい」と言ったが、 今回のシリーズはファンのあってのモノ。 これこそ「ファンの皆さんの応援のお陰」ってやつだ。 ラストが甲子園なら虎のモノなんだ…

夜中に更新する時の日付は、どっちに合わせませう。

菊の華

牝馬牡馬ダブルの三冠ならず。 とはいえ安勝アリガトー。 単頂きましたヨ、100円ですが。 1点、100円で2000円手に入りゃ上出来です。 ま、すぐなくなりましたが。

日本と世界と

ヤンキースは、とういか松井は残念でした。 いい活躍してたけど、尻すぼみになっちゃったのが惜しまれます。 日本シリーズは鷹が虎に追いついきました。 実際野球は殆ど見ませんので、どちらが勝ってもいいのですが、とりあえず今日は鷹を応援。 これでテレ…

ハロモニがねぇ。 このところ極めて微妙な感ありありです。 ネタのセルフカバー、つーかそのネタすら他からの亜流な訳だし。 ボケ合戦を仕切るのが本来ボケのなっちだったり。 裕&貴にあーゆーのやりなさいってのも。 なんかダラーっとして締まらない試合が…

クリスマスあれこれ

UFAの社運を賭けた壮大なネタも、落しどころを間違えてはどうにもなりませんて。 おかげで、ある意味ビッグプロジェクトにはなりましたが。 ニット帽がこれほど話題に上った週もあるまいて。 松浦ハワイにカン娘も参加。 with紺藤は記載がないようですが、ま…

ハロプロコンサート

かなり当選確率が低いのか、落選報告ばかりが目に付く。 なんの為のFC先行なのか、今更ながらその意義に疑問。 なっち卒業絡みとはいえ、このところのハロコン当落選考は厳しい。 自分は申し込んでないので、その分他の人の確立が上がる・・・という単純なも…

ミュージカル先行当落

後藤、松浦ミュ、当選。 イベントとしてのハロミュ。 正直ミュージカルというジャンルに興味が無いので、 演目や出演者がどうであれ「へぇ」(1へぇ)で感想など終わり。 ミュージカルもいいですけど、ライブもっとちゃんとやってねって気分。 ハローはあれも…

青天の霹靂

「凹む、してますか」by茂雄 お祭り見に行ってたら、すっかり更新から遠ざかってしまった。 というか、更新する餅瓶も無かったですが。 物議を醸し出す事項が多くて、しかもその大半が負のベクトルっていうのがイヤン。 あれもこれもで、一気に醒めちゃいま…

ニット帽買いましたか?

ガキさん

10/20で15歳ですか。 おめでとう様です。 お豆ファスナー、使い勝手良しですわ。 [追記] お豆度 71/150にぃにぃでした。

後藤真希・パルテノン多摩・昼

やっぱりいいライブでした。 お約束のオープニング前からの煽りといい、終演後の終わらないコールといい。 ごっちんヲタの雰囲気作りは相変わらず熱い。 今回はとても自然に盛上がってる感じがした。 トーンが落ちたかというと決してそうではない、市川が熱…

いらっしゃいませ、ごっちん。 ようこそ多摩へ。 かく言う自分も凱旋だが。

ごっちん さいたま

伝説を作りまくってますね、ごっちんは。 明日もたのんます。 いよいよ地元にごっちん降臨。 追記4:56 そーいえば、新曲決まったんだっけ。 「原色GAL 派手に行くべ!」ですか。 ノリノリなんだそうだけど、やっぱしバラードは当分先なんですかね。 来月のラ…

電線男

夜中、いえ明け方のTV朝日でデンセンマン。 まさか「見ごろ食べごろ笑いごろ」かよと思ったら、 タイトルが「みごろたべごろデンセンマン」。 そりゃ内容は全く別物でしたが、電線マンがこんなトコで復活してるなんて。 さすがに早朝5時前の番組だけあって、…

岡女完全版

完全版なのに1時間で収まるの?って思ってたけど。 なるほど笑いに特化したわけですか。 舞台裏見せられるともう娘さんへの愛以外ありませんよ。 娘さんのリアクションも最高。 家族編での徹底した仕込みとイジリ。 娘さん個々の特徴が、見たまんまで伝わり…