ハロモニがねぇ。
このところ極めて微妙な感ありありです。
ネタのセルフカバー、つーかそのネタすら他からの亜流な訳だし。
ボケ合戦を仕切るのが本来ボケのなっちだったり。
裕&貴にあーゆーのやりなさいってのも。
なんかダラーっとして締まらない試合が続きました。
村さん位の切れ味が欲しいですよ。


あぁ!
このところ娘さん関連出演の音楽番組を見てないので、
このユニットも初めて見る。
んー、もう楽曲云々言う前に、お子様が愛だ恋だ言うてる時点でダメ。
キモくて受け付けない体質なんでゴメンナサイ。


同じ娘さんでもこっちは素晴しいです。
■岡女。体育祭のしおり
攻略本ですよ、思わず見直ししちゃいました。
夜中2時から、深い、深い。
さらっと見たまんまを爆笑してるだけの自分には、とても有難い栞です。