2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

銀河英雄伝説

中古のゲームソフトで「銀河英雄伝説」を見つけた。 380円、安い。 プラットフォームはセガサターン、却下。 ハードはあるんで気合さえあれば遊べますがね。

中島美嘉・招待ライブレポ(BARKS/Yahoo!)

爽健美茶ご招待ライブのレポ登場。 「LAST WALTZ」歌ってる。 送りまくった応募ハガキのリクエスト曲は全部これだったのに。 見たかった。 http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/barks/20040831/lauent007.html 結局DVD出したりしたら笑いますよ。

ぴったんこカンカン・ソニン

TV

あーあ、ソニンさん見逃した。 ラテ欄の「忍者ハットリ」に騙された。 ったくニンニンじゃねぇっての。 同じニンでもこっちが見たいのはソニンだ。

新曲予約

イベント見るにはCD買えなきゃ話にならない、とばかりに予約しにいく。 いらぬ心配って言うじゃない。 だってそんなに売れま★?△※×◎・・・・斬り! って、予約してもイベント券配布は先着順じゃん。 さすがにポスターはつけてくれるでしょ、ね、ね。 ところ…

CDなんて買おうとするの久しぶりだとか思ったら、「ほんとはね」以来だ。

二人ゴト・なっちとヤグチ

TV

やばいやね、この二人だと。 なんちゅーか、これまでいろんな組合わせがあって新鮮だったけど、存在感が桁違いだわ。 他愛も無い遣り取りだけどね、ちゃうわ他と。

ハロモニ

TV

うはは、♂ネタ振ってまた来週って、おもろすぎ。 でも、来週の放送前にメディアにネタ出ちゃうんだろーなと。 折角引っ張ったんだから、初出しにしてあげれ。 って「恒例となりました」かい。

いまだと

ソニンさんがひょろっとミニライブなどやってたりしまして、いまだと新曲も歌ってる訳です。 というか先のツアーでも歌ってたけど、認知して聴くのと知らずして聴くのとでは やっぱ受け取り方が違ってくるっちゅーことです。 でもって、いいなーって羨ましが…

新曲ってば渡良瀬橋

次回リリースが「渡良瀬橋」、これって森高でしょ。 またハロー得意のカバーでございますか。 それにこのところ似た様な系譜が続きます。 ♂の以外の新しい風を吹き込もうにも、詰まるところ内輪で回してるんじゃね。 渡良瀬橋はいい曲です、森高好きだったん…

オリンピック終幕。 次ぎはニンニンでござるか・・・(゜Д゜)ハァ。

銀英伝・バトルシップアソート「黒槍艦隊」

夜討ち朝駆けって訳ではないが、まだまだ休日に起きる時間には程遠い朝。 ガコンガコンとドアを叩かれ、ズコーンと突入されました。 シュワルツ・ランツェンレイターの強襲です。 被害総額は7,560円税込、及び艦隊輸送経費1,000円。 ちなみにビッテン旗艦、…

オリンピック放送も結局NHKを残してめっきり減りました。 メダル、メダルと数ばっか数えて、競技のプロセスなんぞ知ったこっちゃありません、 って感じのバカMCが画面から消えて、ようやくらしくなってきました。 しょせん競技云々より視聴率獲得数の方が…

新曲発売イベントあり

タワレコで「ジグソーパズル」購入するとインストアライブ参加券がもらえる模様。 フラゲは対象外なのね。 「ほんとはね」の時は、夜買いに行って300番台でしたが、さて今回は・・・。 ま、これで買い甲斐は更に増し増し。 http://www.harmonypromotion.co.j…

オリンピックってもう終わっちゃってる感ありありなような。 前半盛り上がり過ぎて尻すぼみね。 陸上競技を全く目にしませんよ。

ガキの使いやあらへんで

DVD

こちらも明日がフラゲの日。 第1弾「罰 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ!+名作&傑作トーク集」 http://www.nandaro.net/shop/index.cfm?intViewItemCount=1&strPRODID=272N001&intCATID=37000 来月は松本バツゲーム編ね。

中島美嘉・爽健美茶限定ライブ・・・・のレポ予告

ハズレたんで見てませんので、どんなライブだったかは何処かのレポ待ち。 とりあえずこちら、「hotexpress」で上がる予定だとか。 一般サイトのレポの方が良かったりもすんだけどね。 http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/plantech/20040823/ptcent003…

「後浦なつみ」の絵面にはどう反応すればよいの。 松浦さんはデビュー当時っぽく見えますがね。

中目黒

今回は初台から山手通りを南下してみたが、辿り着いたのは中目黒の駅まで。 どうにもつまらない通りで、五反田まで行こうと思ったけど途中で飽きました。 もうちっと歩き甲斐のある通りはないかね。 というよりチャリが欲しい。

今回も最強ですか

松浦さんと後藤さんと安倍さんのユニットネタがちらほら。 対美勇伝用迎撃部隊。 な訳もなし。 もはやユニットという類には関心薄です。 後・松・成だったらバックステージ妄想しまくりますがね。

TEPCO

TEPCOのひかりちゃんが回線導入のネタ集めに来た。 大家に掛け合うためらしい。 許可が降りればここも光接続になるっちゅー訳ですな。 ま、がんばってくだされTEPCOちゃん。

PEZの中身ってどこに売ってんのよ。 ケースはいらないの、ケースは。 収集家じゃないんで。

銀英伝 バト・コレ

シュワルツ・ランツェンレーター 王朝セット、まだあるか問い合わせたら 送られてくることになっちょーとよ。 ま、中身全部真っ黒だからいいけど。 黒槍が揃うなら、このコレクトともオサラバですわ。 でも、ケーニヒス・ティーゲルはあるのか?

ソニンの卵を育て始めたが、二日目にしてアクセス忘れる。 気付いて繋いでロスに連れてった、イエイ。 ク、クイズ!?・・・・死んだ。 南無。

「私は買い物は一人でする主義です。」〜ソニン格言

ソニンさんが帽子かぶってようが、脱いでようが気がつきませんよ、自分は。 通勤電車で、同じ会社の人間が目の前に立ってても気付きませんから。

マグネットコーティングしたら動きがよくなったやよー。 いや、湿布しただけだがね。 直立歩行ができるようになったので、似非進化の過程を体験だわ。 とりあえず量産型人類並に動けるのでよし。

オリンピック

TV

休んだのですることもなく、というより何も出来ないのでオリムピック観戦。 どうでもいいが、LIVEなのかVTRなのかいまいちわかんね。 要するにだ、あんまし興味が無いってこった。 なので銀英伝DVD三昧。

消費期限

ベッドから起き上がるにしても一苦労。 ギューイーンってな具合で。 それこそ「ガンダム大地に立つ」な感じ。 アムロ、しっかり動かせゴラ。 朝飯にトーストでもと、一昨日買っておいた食パンをみたらカビビンガー。 痛むのが早いのはわかってるので、冷蔵庫…

腰が痛くて動けんぜよ。 頭で考えてから動かないと大変な事になちょーとよ。 ラジコンで動かしてるみたいやよー。

ジグソーパズルPV

オフィシャルにてPVの試聴が始まりました。 約40秒と短いですが、噂のトイレで熱唱のソニンさんがイケてます。 歌は全部聴いたけど、PVは相変わらず見れてません。 http://www.harmonypromotion.co.jp/news.htm

銀英伝

シュワルツ・ランツェンレーターのアソートが入荷してたので早速飛びつき腕拉ぎ。 下手な鉄砲数撃ちゃじゃないが、期待を込めてちょい多めに購入。 さて黒いのは・・・・。 帝国高速戦艦x3 帝国標準戦艦x1 クリシュナ(同盟)x1 同盟空母x1 結局高速艦の3個だ…