2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び?

ソニンメールサービスからお詫びが来た。 やれやれ・・・・結構鬱陶しいから気ーつけて欲しいわ。 にしても一日でソニンネタよー出る。 無い時はホント無いのに。

新曲

突然送られてきたソニンさん新曲の発売案内は、来年1/13の予定ですと。 要約すると、日常の中の不安に立ち向かう少女気持ちを歌ったスローバラードらしいですがさて。 どちらかといえば「国領」ぽい明るいのが聴きたいこの頃。 で、今度のソニンさん、ギター…

いいとも!

月曜日、来てくれるかな? いいとも!

書かなくなると、ホント書かない。 社内でグルメな話をしていたところ、唐突にこう言われた。 「そーいえば、こないだシャブシャブ食いに言った時、あれがいた」 は?何や?何言ってんだと思ってると 「あれだ、あれ、ソニンがいた」 「まじ!?」と一同。 が…

蚊が・・・・。 なんかむず痒いと思ったら、目の前を黒いヤツがプイーンと飛んでた。 第一次戦闘体制発令。 気化爆弾投下、と60日一本ぽんを取り出すと接続、が液切れ! 拡散波動砲発射準備、とスプレー探すも買い置き無し。 まる腰。 季節外れの煙幕弾を買…

銭湯に行ってきました。 久しぶりの銭湯。 広い湯船でリフレッーシュ、・・・・なんて言うじゃない。 給湯器がいかれちゃってますから、残念。 冷水浴びせ斬り。 ライフライン、一つ絶たれました。 直るかねぇ。 店頭に「水もれ甲介」のDVDが並んでたので、…

軽井沢まで行って来ましたw。 碓氷でも86はバカ早でした。 全く開ける事のなくなったCDラックを覘いて見たら、 森高千里のアルバムがゴロゴロ出てきた。 森高ヲタだったんかヲレ、と思いながらジャケットを見返す。 こんだけありながら「渡良瀬橋」は入って…

モンスターハンター

クエ終了後のPT同士の斬り上げ合いってお約束なのか? 剥ぎ獲りしてたら一方的に飛ばされまくった。 その癖お返しに飛ばしたら、拗ねちゃうし。 酒場へ戻ると捨て台詞吐いて消えてった。 なにあれ。 2ndらしいがHR一桁のキャラがG装備ってありだっけ。

腱鞘炎

右手首が痛い、字を書くのもめんどい。 なので、左手でペンを取る日々。 キーボードは両手打ちだからまだいいが、マウスがまためんどい。 なので左手でマウスる日々。 左手でも操作の楽なトラボーが欲しいです。 つーか握りたくない、動かしたくないので、ト…

毎晩峠に出向いて、走り屋を見学してます。 峠の86はバカ早です。 かなーり涼しくなってきたけど、暑がりなので窓は全開で寝てます。 でも朝起きるとしっかり布団をかぶってたりします。 いつ被ったのかは自覚無し、寝る前は布団掛けてないのに。 やっぱ寒い…

モンスターハンター

実に久しぶりにオンに繋いでみた。 HR20のキャラは放りっぱなし。 2nd作って新鮮な気持ちで再プレー・・・・と思ったけどHRP稼ぎが鬱陶しいのは変わらず。 やることは一緒だし。 よく考えたらこのゲームってHRアップで強くなるわけじゃないし、やり直す必要…

陶芸皿

台風も去ったので陶芸用の皿を買いに行くと、愛用の皿は更に以前より値下がり。 即手にしようとしたが、周りを見るともっと安い皿が。 T製のお皿は4千切っててお買い得も、在庫限りな感じ。 今回はアレ製のお皿を買ってきました、5千也。

平日は仲間集めに忙しい割りに、休日はのんびりモードです。 ちらっとTV見た時はダイエーが勝ってたので、こりゃダイエーだねと思ってたら 夜のニュースで西武優勝って知ってありゃりゃ。 今回の一連のプレーオフゲームは、野球の醍醐味を見せつけてくれまし…

つぶやき

なっちはホントに「感染」とか見にいっちゃったのけ? あ、そう|-`).。oO(・・・)。

業務連絡

医者がまだ現れませんよ。 あと何枚必要ですかね。 そろそろ全部見終わるやよ。

コックも仲間になりやした。 忙しすぎて、更新する暇も無し。 TV番組を見る暇すらも無し。 何をそんなに忙しいかは言うまでも無し。