2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LAND OF THE DEAD(ランド・オブ・ザ・デッド)

26日の前夜祭オールナイトにて観賞。 深夜にゾンビ映画を見に来るもの好きも少なく、場内ガラガラ。 ロメロ監督の純粋なリビングデッド・サーガの続編。 エンタメ性やスリル感は、先のリメイク『ドーン・オブ・ザ・デッド』に分があるように思えるけど、 世…

ゾンビだって花火好き。

a-nation'05(8/21,東京会場)

毎年恒例のavex野外フェス、6時間の長丁場。 東京会場2日目の面子はこんな感じ、だったはず。 鈴木亜美 昔の印象と違って結構踊りまくるのね。トップってのもあって知名度程の盛上がりはないものの、「Delightful」は華やかで楽しかった。この歌好きかも。 …

飲ま飲ま、イエイ

夏期休暇中。

更新 ホムピー

なんだかんだ毎日更新されてるので、感心してみたりする。 ただ、やっぱズラっと下へ連なるトラバのレイアウトは苦手。

ペルセウス座流星群

今年も流星群の季節がやって来たようです。 今年の観測ピークは12日の夜から13日の明け方頃。 既に昨晩あたりにも観測されてるので、曇ってなければ見れるんだろうなと。 何気なく見てる世界陸上で寝不足気味ですが、 どうせ起きてるなら、ちらっと「見上げ…

ペガサス流星拳

ソニンのホムピー

タレブロ全盛の昨今、ソニンさんも始めてました。 更新頻度、期待してしまいます。 ・・・トラバは隠れないのね。

ソニン LIVE 2005 in summer

セットリストなんぞは他所で見れ。 アルバムもまだだし、新曲もまだなのに連発されるLIVE。 生でしか聴けない今のソニンの歌声。 「歌手ソニン」の成長過程をリアルタイムで感じ取れる事ができるのはここだけ。 またしても前回とは違った構成で楽しませてく…

そこらじゅうでLIVEやってた。

ソニン LIVE 2005

タンバリンソニンはとてもキュートなのでした。・・・続く。

京急模型電車大運転会

でっかいジオラマを作ったらしいので見に行った。 京急線上大岡駅・・・?。 新宿にいる身としては、上大岡?どこだ、横浜の更に先?。 自宅から一時間ちょい掛かって到着。 さて現物は横浜駅やら羽田空港、品川駅がパート毎に作り込まれてます。 そこに列車…

テレ東に限って野球はないよな

対応

新宿某ヨ○○シカメラのプリント・携帯館。 レジに列が出来ても店員来ない。 あれだけ人数いながら、レジ打てるやつがいないって何? 対応に来た店員、本気でレジ打てない。 あれ?とかいって奥引っ込んじゃうし。 携帯陳列棚の前に突っ立ってる店員は何? 人…

108人

煩悩ガールズと握手会やったら、少しは辛さがわかるかね。

DJ松浦

ANNのDJDVDリリースと聞いて、変わったもの出すなと思ったら CDの特典だったのね。 一瞬ピクっと反応してしまったよ。 いろいろ考えるやね。

あの手、この手。

ホワイトバンド

例のバンド、試しに一日着けてみた。 やっぱり外では着けてる人見かけない。 そんなシリコンバンドですが様々な救済、基金活動などで作成されてるようで、 それこそ色とりどり。 どれも深い思いが込められているのだろうけど、 これだけ多種多様なモノをみせ…

うーむ、各種色とりどり。

ホワイトバンド

賛同したとかそんな殊勝な気持ちでもなく、 雑誌持ってレジに行ったらそこに置いてあったんで、ついでに。 様々なジャンルの有名人が広告塔になっているせいか 品薄、売り切れで入手困難という文字が躍ってます。 が、そこまで売れているのかどうか、実際の…

葉月りおな。