2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton

もはや旬は過ぎたか・・・。

あめトーク 長州

TV

リアルで見れず今頃見返してみました。 ものまねシリーズはハズレがないので期待してたが、その期待通り。 長州小力、思わずめちゃイケ試験も見直してしまいました。

気が付けば1週間経ってたりする。 無いもんは無い、更新時間が取れませぬ。

栗原さんちのおすそわけ

とろけるパンナコッタ(\137) 文字通りとろとろにとろける。 付属のカラメルをたらすと、美味さ倍増。 安くてウマくて、コンビニでもゲット可がよい。

ゾンビ

ロメロゾンビ最新作、日本公開は8月に決定。 ランド・オブ・ザ・デッド

チョコ買い込みすぎてギブアップ。

まだ

そろそろ昼飯食いたいんだがなと・・・。 さて何時に食えるかだ。

MusicalBaton

普段目にする事の無いトラックバック。 何事かと思えば・・・到る所で目にするMusicalBaton。 レンさん(id:len-level5)からバトンがまわって来ておりました。 ソニンヲタさん方のブログはいろいろと読ませて頂いてます。 彼のものも当然目にしてましたが、ま…

青天の霹靂。 頭の中で西川貴教が踊ってます・・・。

機動戦士Zガンダム・星を継ぐ者

昨日は館前行列と「立見になります」というアナウンスに断念。 本日は最終回を見てきた。 えーと、ずーっと戦闘してましたな。 そんだけでした。

ソニンLIVE2005 Feel

自分で感じ取って下さい。 とでも言うかのような、割とクールな感じの前半。 新曲やカバー曲が多目の構成だったからか、じっくり聴く事に。 それでも後半はいつもの様に一気に爆発。 弾け具合でみれば前回以上だったかも。 前回は拾いまくったこちら側とのや…

でっかいプリンモンブラン

モンブランが食べたくなった。 とくればやっぱコレしかない、ということで購入。 ampm でっかいプリンモンブラン(\399) これ食べるのも4回目。 圧倒的なボリュームに当分はいいやと思いながらも、すぐ食べたくなる。 これ食べてると、さぞ甘いだろうという顔…

うどん

いつものうどん屋。 時間が無い時はホント便利っす。 冷やしうどんセット(\420)

夏LIVE先行開始

会員様チケット先行予約日。 昼12時にピタリと繋がったのでちょっと驚く。 多少の期待をこめつつ、早速帰りがけにチケを引き取ってみた。 ・・・なんだこれ、つまんない番号。 テンションちょい下がるも、明日の会場よりは見やすいわなと 納得させてみる。

Z-Gundam

そろそろ上映も終わろうかな感の映画版Z。 安チケをゲットしたんで日曜にでも見に行こかね。

鎌倉五郎「栗どら」

本日のスィーツはどら焼き。 肉厚の皮とたっぷりの小倉あん、大粒の栗。 見た目にやられて即購入。 たっぷりの重量は食い応えあり、美味いっす。 鎌倉五郎

カレーショップ アルプス

ようやくカレーにありつけた。 木曜は大盛りサービスデーらしく、結構お得かと。 カツカレー大盛り(\450) 普通の味のカツカレーです。 不味くも無く、格別ウマーって訳でもなし。 安上がりに腹一杯食いたい時はいいかも。

梅雨らしく雨。

てんや

天丼てんやもかなり久しぶり。 天丼が500円になってたことも知らず。 カレーが食いたいのに何故かありつけず。 カレー屋など何処にでもあるのに。 天丼(\500) もっとも本日のメインはこちら。 デパ地下にはスィーツがたんまり。 基本のプリンを食べるべく片…

昼食難民、といっても経済的にだ。

コミュニティストア

鮭コロ掻揚げ弁当(\398) 普通にコンビニ弁当。 チンし忘れ冷えたままの弁当を食べるのは切ない。

Z-Gundam

チケ屋の券、どこいっても売り切れ。 刀剣で見るほど御人好しではなし。

DVD発売記念

今週のLIVEは勿論だけど、DVDのイベにも行くと生ソニンづくしだなと。 でもDVDの方は未だ気持ち動かず。

LIVE

行くつもり無くチケも買わずにいたけど、やはり行く事になったやよ。

升屋

前日のバイキング&更に飲み、で寝坊したので朝飯食う時間が無く 10時まわる頃には腹グーグー。 がっつり食いたくなって、行ったのがハンバーグランチ。 デミグラスハンバーグランチ(\880) けっこうでかいハンバーグに、ご飯はおかわり自由。 (゜Д゜)ウマー。…

たまにはいいもの食おう。

トゥインクル、トゥインクル

集まりで大井競馬のトゥインクル。 今回は豪華指定席ダイヤモンドターン。 この空間は他のフロアの様な博打臭さはなく、ある種異空間。 久々の競馬がオークスでもダービーでもなく、大井C2とは。 食い放題のバイキングもそこそこに、予想に没頭。 勝敗は4戦1…

びっくりうどん本舗

ぶっかけうどん+ミニ掻揚げ丼(\450) 時間が無いので、また手近ですませる。 よくよくみると3日続けてうどん食ってる。 さすがに飽きてきた。 多分メモってなければ、まだ続いてた予感。

びっくりうどん本舗

うどんだけにすればもっと安上がりなんだが。 カレーが食いたくなっては止む無し。 ぶっかけ冷やしうどん+カレー丼(\420) 立ち食いだが値段の割にはしっかりしたうどん。 ま、100円うどん系は今いっぱいありますから特に可もなく不可も無く。

他に書く事も無く・・・。