2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

24hour

明日から約10日間、ほぼ毎晩放映されるようです。 フジテレビで0:30以降の時間はこれのみ。 マイゴールデンタイムの内、一局は見事に潰れてしまいます。 選択肢は大人しく寝るか、大人しく狩るか・・・・・見るという項目は無いのね。 夜中のドラマは30分が…

キーワード

「のび犬」で検索されてる方は、何を望んでいるんだろう、謎。

モンスターハンター

本日狩り休養日。 連日狩りに出かけるとやっぱ疲れる、次の日眠いし。 なのでひと休み。

メール

ソニンさんからメールキタ──(゜∀゜)──!!!!ってアセってたところで、告知でした。 つーか差出人「ソニン」ってやめれ、慣れて無いから勘違いするって。 ドラマの宣伝をしっかりされてしまいましたよ。 メールは携帯のみならずPCにも届きましたが、こちらはチ…

3月お終い。 明日から新○○がいろいろと始まりますよ。 会社だったり学校だったり、TV番組だったりと。 で、身近なとこでは同じ様なスーツ着た新社会人で電車はあふれるのです。 で、しばらくはやたら混雑が続くわけです。 で、5月頃になると何故か今まで通り…

コンサート先行、青封筒でも

そんな青封筒でも一つだけ目に付いたのが、ソニンツアー先行申し込みの案内。 FCのWebで申し込めるのか?と思ったら、先の携帯ソニサイのと同じだった。 うっかり忘れそうで、敵はそれだけ。

FC青封筒

ああ、まだ会員期間中だったんだと思い出す。 そんな感じなんで当然内容もまるっきり惹かれるモノも無く。 ごっちんってFCハワイツアー行ってたんだと、今頃気付いたり。 自己終焉間近。

モンスターハンター

本日もオンラインで。 ドリンク剤グレート飲んで挑みますよ、自分がね。 当然まだ★1しかできません。 フィールドのドラゴンがゲリョスになってたんで、戸惑った。 鼻からピカーッって、んなのありですか。 なんか斬った時の手応えが妙なヤツだ。 そんなゲリ…

自分の使ってるモデムが、ルーター機能を備えてたのに今頃気付くとは情けない。 ちゃんと説明書よみましょうよ、取り敢えずHUBだけで済みそうでなにより。 PCとケーブル差し替えてオンゲーする今日この頃。

モンスターハンター

サンデーハンターの誓いもオンの魔力には勝てず。 ネットアダプタを購入、早速オンライン登録に取りかかる。 何度も同じ事を入力させられるのが鬱だが、滞りなく設定完了、いざ街へ。 の前に、空家を探すのが一苦労、みんながメゲる気持ちが漸くわかりました…

トレカ絡みでネタ満載

トレカ発売記念の握手会開催のソニンさん。 各種メディアも取り上げてますので、なんだかんだ言って注目は集めてます。 「今までアイドルらしいことはした事なかった」 そりゃそう思うだろうなと、ただ全部が全部そうじゃないでしょとは思うけど。 やっぱア…

狩猟ライフ

http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0403/29/news002.html 後半に関しては「そんな感じかも」と。 録画して満足ですわ。

気が付けば桜満開宣言。 とはいえ明日からまた雨、花の命は短いか?・・・・・などと思ってるほど短命でもない。

いろいろとありました

ハローフットサル、いつの間にか公式戦開催&大敗。 森ビル、責任の擦り合いが始まりました。 ドリフ、舞台裏はF1ピット。 ソニン、ドラマちゅーかミュージカルはまだ見てない。

週末の麗らかな陽射しで桜も一気に開き始めました。 そんな陽気に誘われてか、うちのPS2もサクラ満開。 野球、パリーグですがいつの間にか開幕してたとは。 てっきりまだオープン戦かと思ってた、ほんと興味無くなってるな。 そんなんでも、ヤンキー松井の役…

モンスターハンター

さすがに平日も浸りきりだと無理がくる。 睡魔が襲ってくるので、昨日、今日と休息。 釣りしながら寝てもうた。 ガイドブック『モンスターハンター ザ・マスターガイド』が発売されました。 正直内容は微妙、痒いところに手は届いていません、所詮ガイド。 …

ドラマ

『ホシに願いを』は明日放送。 とてもよい役なので楽しみなんだけど、TVドラマを見る癖がついて無いので 普通に映画『ゴジラ』見てそうな悪寒。 録画して満足して見た気になる罠。 でもって何度も見たし、持ってもいるのに『カリオストロの城』も見ちゃうん…

亜弥コン、チケの引き具合

だめだこりゃ。 松浦さんの春ツアーのチケットが届きました。 だめだこりゃ。

桜の花が云々となると冷え込み、雨が降り、天候不順が続くやね。

モンスターハンター

珍しく続いています。 たぶんプレイの間が空くとそのままやらなくなります、いつもの通りなら。 継続は力なり・・・・と解釈。 さて3/25には大作RPGのリメイク『取り敢えず場繋ぎでしとけ-Ⅴ』がリリースされますが、 MHプレイヤーはそちらへ流れるかな。 MH…

火曜日は恒例ラーメンの日、ただ単にサービスデーだから。 ラーメンにはうるさいと自負するやつは、如何に自分がラーメン通かを語りたがる。 ラーメンに入れるのはシナチク、余計なウンチクなどいらない。

実録モンスターハンター

中国新聞地域ニュース 狩る前に特産キノコを忘れずに。

伝説の・・・・・?

『Beep 復刻版実現』 ゲーム攻略雑誌出版のピークにあって、一風変わった雑誌でした。 ファミコンソフト全盛で『ファミコン必勝本』やらが部数を伸ばす中、セガですよ。 マークVですよ、メガドライブですよ、どっかいっちゃいましたよ。 サターンですよ、ド…

モンスターハンター

砂漠の釣りリベンジ。 じっと待つ身のブギートレイン作戦で、なんとか狩る事ができた。 陸に上がればカッパですな。 狩った後で、支給品の音爆弾があったの思い出す。 さて電源落とす前にクック討伐へ出向くのが日課。 まだ一度も討ち取ってませんがね。 ヤ…

お待たせのLIVEツアー

待望のソニンライブが決まったようです。 当分やらないのではと思っていただけに、これはうれしい。 今度はしっかり土日に入ってます。 早速先行予約の受付を始めてますが、申し込み方法がちょっと。 携帯サイトの会員メリットはありんすか? 着ボイスに新声…

急にまた冷え込みましたが、コートなどとっくに着てないので風さらし。 こんな日に寒いと感じないのもナンだが、暑さには激弱なのでプラマイゼロ。 クーラードリンクは必需品。

ドラマ

ソニンさん出演の『チアーズ』放送が4/3(土)ですが、気掛かりはひとつだけ。 ドラマの内容云々じゃないです、その前に放送されてる巨人戦。 野球興味ないんだけど放送延長必死だろうし、録画タイマーのセットがめんどい。 幸い亜弥コンがハズレてるので、延…

トリビュート・としのぶ/くぼた

や、予想通りというかコピコン付きだったか。 意味ないから見送り。

モンスターハンター

MH公式HPのCM等を一通り見た。 「狩り、狩り、狩り、狩り・・・・・・」と狩りの楽しさ一杯なんですが、こちとら 「釣り、釣り、釣り、釣り・・・・・・」なモンスターフィッシングに従事しております。 魚屋が無理せず楽に儲かるんで、すっかり焼肉屋が滞っ…

たまごっちがリニューアルして復活、3/20に発売されました。 リオレウスのたまごなら欲しいがね、ってリオレウスって♂だよなぁ・・・・・。