週末の麗らかな陽射しで桜も一気に開き始めました。
そんな陽気に誘われてか、うちのPS2もサクラ満開。


野球、パリーグですがいつの間にか開幕してたとは。
てっきりまだオープン戦かと思ってた、ほんと興味無くなってるな。
そんなんでも、ヤンキー松井の役者の違い位はわかりますって。
つーか、化けモンみたいな投手ばっかやね、ヤンキーは。


K-1、ボノもアケボノもまああんなもんか。
相変わらずの番組構成にはウンザリで、引っ張りに引っ張った挙句あの試合じゃ・・・・。
ほんと格闘ショーまっしぐらですな、画面から緊張感などまるっきり感じません。
中途半端なエンタメ見せるなら、WWE位の開き直りの方がよっぽど面白いや。


[Game]モンスターハンター
暫し中断していたモンハンを再開。
やっぱ平日ハントは辛いので、ゆっくりサンデーハンターで逝く。
実家へ、PS2初号機持ち込みでレッツハンティング、余念なし。


釣るか掘るかの暮らしが続き、すっかり焼肉屋も休業状態。
もう肉を焼かなくなってどの位になるだろうか。
草食恐竜は実に平和な日々をおくっております。
ただ単に武器コレクターと化し始め、クエストや竜退治の為ではなく、もう趣味に走ってる次第。
本来の目的など既にどっかへいってしまったかと。
ジャングルへ出ても、時間一杯まで釣り、採掘。
本来倒されるハズのクック・ド・イャン先生も、相手にしてもらえない苛立ちから猛追してきますがシカト。
クック先生の相手してるよりも実入りは遥かにありますんで。
なので、未だに「頂きました〜、★3つですぅ」。
あとクック先生討つだけなんだけどねぇ。


PS2の強化でオン環境はすぐにでも整えられそうだが、鯖状況が相変わらずの様なので慌てる必要はなさそうだ。