2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴロッキーズ

松浦SP拝見につき、2回目にして早速見逃しました。 逃して悔い無し。

M黙 The Last Night

やっぱ、この人には生演奏がぴったんこですよ。 オケで歌ってる場合じゃありませんですよ。 懐かしのアカペラ。 たったあれだけなのにまた惹き込まれてしまった。 歌ってる松浦亜弥はどんな時でも輝いてます。 いいよなぁ、あれは。 本人のライブ以外でしか…

なんかあっと言う間に9月が終わった。 今年のセットリストもあと3つで終わりですな。

番組改編期

この時期ゴールデンタイムは特番ばかり。 悪いとは言わないが、興味無い番組だとぽっかり時間が空く。 まさにDVD見たりするにはもってこいな時期。 横のリストが少しでも減ればめっけもの。

ゴロッキーズ

あの面子だと、仕切れるのは美貴様かなと思ってたが、案の定。 新垣塾塾長は伊達じゃない?ガキさんと、美貴様の絡みは結構新鮮かも。 女塾の義務から開放されたばかりなので、こっちは気を抜いて対応します。 見逃したら見逃したでいいじゃないか。

M黙

明日がラストのあややM黙。 ぶっちゃけ見るのはオープニングトークのみでしたが。 跡継ぎが最終兵器道重さんと言うことで、 これはこれでどうなるか興味ありなんだが・・・・。 たぶん、見ないと思う。

写真集

ハロプロ量産型写真集5機出撃。 1冊1600円で、5冊だから・・・・心中お察しいたします。 ごっちんのアップがドーン、あややのアップがどーん。 そりゃ手に取ってまうがな。 幸い題材がハロコンなので大人しくスルー出来ます。 おまけの卓上ごっちんに惹か…

小ネタのみ。

グランド・セフト・オートⅢ

買ったのに未だプレイできず。 「何でも有り」は本当に存在するのか。 自由度が高いと言われるゲームは数多く存在し、そしてその殆どが結局やらざるを得ない事項に支配され、やらなくては先に進めない様になっていた。 やらなくても先に進める、何をやっても…

17歳

率直な感想は、尺足りないって感じ。 映画というより、連ドラのとある一話を見た様な気分。 登場人物の誰に焦点を合わせればいいのか、ちょっと迷う。 梨華か、美貴様か、それとも少年か。 自分の中では、最も見る事の無い題材のドラマなので、 余計にそう感…

ばかちん

正直言って、ごっちんの演技を見るのは初めて。 TVドラマは見ないので、誰が出ていようと、あややであろうと、ごっちんだろうと見ないものは見ない。 後藤ミュージカルもしかり。 なので、以前はとか、あの作品と比べてという見方は全く出来ない。 そういう…

昨日逝けなかった映画を見てきた。

ガンダム

ガンダムシードが終わった。 リアルでは見ないので、録り溜めしたものを何時間もかけて見なくてはならないのだが。 ただガンダムと冠を付けられ、世界観のみを引き継いだだけの作品にすぎないのに、こうして見てしまうのは もはやガンヲタの悲しいSAGA。 結…

映画

映画と言えばもうひとつ。 ばかちんな17歳 今日見る予定が、トラップに引っ掛かり行けず。 んー、しくった。 いつの間にか上映終わってそうでコワイ。

青い炎sp

早朝、誰かが訪ねて来た。 ドアの向うにセーラー服姿の女の子が一人。 「はいるよ・・・」 そう言うと、すっーと部屋の中へ。 物静かな佇まいの少女は、今もここに居る。 青の炎・松浦EDが届いた。 限定15,000本に思い切り釣られてる。 特典のカセットテープ…

CD&DVD

亀さん言ってる場合ではない。 また買い忘れました。 不在通知みて、「あっ」と思い出すていたらく。 これでいいのか? 人生楽ならそれでいいじゃないか。

配達

不在通知が2通。 どちらも送り主がヲタ関係なのがナンとも。 一つは松浦映画の限定DVDだとは判ったんだが、もう一方が何なのか? この時期アップフロントから届くものとは・・・? [追記]02:29 暇なので取りにいった。 ごっちんチケだった、もうそんな時期…

だからといって

目冴え過ぎ。 深夜映画「メテオマン」なぞ見てる場合ではない。 ましてや「アメリカンヒーロー」を思い出して懐かしがってる場合でもない。

AX M-TV LIVE

妙な時間に睡眠取ったもんだから、深夜目が冴えまくり。 おかげで松浦LIVEをリアルで見る。 歌は言うまでも無いが、あの衣装はアリなんですか。 い、いけてる。 と、ここで初めて今日CD&DVDを買い忘れてる事に気付く。 迂闊。

とくばん

堕ちた。 睡魔に勝てず、8時前に堕ちた。 無意識にチャンネルは変えてた様で、意識を取り戻すと「おかげ」が終わるところだった。 都合4時間のとんねるずスペシャルは結局何をやってたのか判らない。 娘。さんは出たの? 記憶の彼方にSMAPが辛うじて残ってる…

そんなこんなで

充実した日の翌日はネタが空になる罠。

誕コン

益々、客席との距離が縮まっているようで。 レポはどこも気合入りまくり、まだツアー序盤なのに 尋常じゃありませんね。 この先もずっと♪右肩あがーり、で突っ走りですね。

OH-SO-RO!9/23LAST

最終回、クタクタで気付いたらAM2:00。 代わりにテリー伊藤のインタビュー番組見て寝ました。 ダンディのテンパり具合に思わず笑っちまった。 亜弥コンでヘタってるのに、んなの見てるからイカン。 Mr.Xもこの位の尺で見てみたかったり。

真希度

67/150 真希。 えーと、わずか萌え暦数ヶ月の似非ヲタの現実。 いやー、娘加入時の問題などさっぱりわかんない。 むしろ、素で興味なかったしねぇ、娘ごっちんに。 それが今では・・・。 ごっちんも変わったが、自分も変わったってことで。 “今”のごっちんが…

99の後藤真希

買った。 まずはこれを読め、ヲレ。 安倍なつみ「ALBUM1998−2003」 買って満足するタイプ。 旬を逃すタイプ。 いや、その前にこっちだ。 写真集「maki」 封切ってない・・・○| ̄|_

甚だ簡単では御座いますが・・・

お誕生日おめでとう御座います

Hey!3

録画で拝見。 ごっちんがいきなり出たので、3時間SPも初めの10分でお終い。 野太く歌うね、ごっちん。 超早送りで、いらないトコ削ぎ落とすと・・・30分。 せっかくの力入った松浦さんも尺短いし、 娘さんに至っては、相変わらず2組でセットの状態なのでコレ…

松浦亜弥・ヒットパレードin 八王子・昼

後藤さんが、逝くぞえぶりばでー、ついて来いなら、 松浦さんは、さあみんなで一緒に行きましょうな感じ。 ごっちんワールドに引き込まれたように、あややワールドもまたしかり。 亜弥コンで久しぶりに汗をかきました。 体動かしてアチーってのじゃなくて、…

LIVE in 八王子(明日)

7/5以降、松浦さん出演の番組は録るだけで殆ど見ず MP3Pからも曲は外し、言ってみれば松浦断ち状態。 その間、ごっちん最強とか言ってるほうが楽しかったり。 そんな状況も明日で変わるだろうか。 つい見てしまったセットリストも、8/30以降ライブレポにはあ…

スペシャル番組

今日は例の特別番組です。 放送枠が広がって内容も盛り沢山ですかね。 楽しみです、剛&吾郎の登山。 ってそっちかい。 そっちです、ジャニヲタですから。 デフォでスマ&スマです。 見たいとこ決まってるのに長すぎるのだよ、HEY!3は。 録ったのから削って…