青い炎sp

早朝、誰かが訪ねて来た。
ドアの向うにセーラー服姿の女の子が一人。


「はいるよ・・・」


そう言うと、すっーと部屋の中へ。
物静かな佇まいの少女は、今もここに居る。


青の炎・松浦EDが届いた。
限定15,000本に思い切り釣られてる。
特典のカセットテープ・・・デジタルオンリーな環境下では、
最早聴く事もままならない。
今更ラジカセなど、買うにも、置くにも困る状況なので、
USB接続のカセットドライブでもあれば・・・。
もしやと思い、テープリーダーにペンを差し込んで回して見たが、
テープに文字は書かれてはいなかった。


様々な場面で見掛ける様になったエヴァっぽいデザインが好きでは無い自分にとって、「ここでもか」な感じ。
特典DISCにもしっかりと。
そーか亜弥波か・・・・・・・・・・・・・・・チガウトオモウ。


ここまで書いてまだ見て無い罠。