2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

救命病棟24時

TV

『トリアージ』(治療優先順位) トリアージタグ(負傷者情報) 名前 住所 年齢 トリアージ実施者氏名 トリアージ実施月日・時刻 搬送機関名 収容医療機関名 タグカラー(重傷度) 緑:「命に別状は無いので、治療を待ってもらう状態」 黄:「処置は必要だが…

松浦亜弥楽曲大賞・公式

巷で噂のベストアルバムリリースに向けて、楽曲投票の募集。 正直いってベスト盤自体にはさほど関心はありません。 自分でできますから、あやヲタさんなら。 ただ、自分の選曲がどう反映されるかは興味のあるところ。 で、できあがったアルバムがどの方向を…

ビビンバが食べたくなる。

新曲発売記念イベント/タワーレコード新宿店(1/13)

集合前からソニンさん堪能。 リハの模様からたっぷりと拝ませて頂きました。 早く着き過ぎると時間を持て余しがちですが、今回は正解でした。 ミニライブ本番。 なんとも冬らしくない格好のソニン。 剥き出しの二の腕は自分よりたくましいかも、とか思ってみ…

初詣に行きました。

お待ちどう

気がつけばソニン新曲の発売日直前。 正直、同じCDを二枚買う趣味って全くないんでどーすっかなと。 新宿は問題無しとして渋谷がね。 などと良からぬ考えが湧いてたとこへ、新曲のPVフルで見れまっせと。 ・・・・・・ますます悩み深まる。 フルコーラス聴く…

明日からヲタ活動再開ね。

謹賀新年 取り敢えず新年一発目。 実家にて食い過ぎでギブアップ。 この正月2日間で普段の一週間分食ってきた。 けどすぐに腹は減るんだわ。 年末年始は笑いづくし・・・かと思ったけど、どこみても某侍が斬りまくってるばかりで なんの新鮮味も無くありゃ…