新曲発売記念イベント/タワーレコード新宿店(1/13)

集合前からソニンさん堪能。
リハの模様からたっぷりと拝ませて頂きました。
早く着き過ぎると時間を持て余しがちですが、今回は正解でした。


ミニライブ本番。
なんとも冬らしくない格好のソニン
剥き出しの二の腕は自分よりたくましいかも、とか思ってみたり。
表情、息づかいは勿論、天辺から爪先まで動きひとつひとつが手に取るようにわかります。
ギターをかき鳴らす指の動きもハッキリと。
いつの間にかめちゃ大人っぽくなってるな、ソニンさん。
釘付け。
開店中の店内という状況なので、普通に明るいままというのがアレだけど
そんな事も気にならなくなるくらい、いいステージでした。


握手会。
早めに上がったので、係員に立たれる事も無く、落ち着いて出来ました。
新年の挨拶は忘れずに、初詣無事完了。


整理番号が10番代だったんで期待してはいたけど、これはどうにもやばい。
近い、というか近すぎ、すぐそこにソニンさん。
なのでかなり照れ臭い、かなり。
ソニンさんは正面やや遠めをじっと見据えて歌うので、そう頻繁に視線は動きませんが。
それでも撃たれる度にヲタヲタと動揺しまくり。
ライブでは誤爆に喜んでたけど、この実弾の比ではないや。
いい環境だったので十分満足、次回渋谷はパスしてライブまでとっとく。