2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

以前走りすぎで血マメが出来て、血抜きしたら剥がれそうになった足の親指、 どうもその後伸びてないようだ。 一応指には付いているが、どうも成長感がない。 爪切ったおぼえもないし、長さも変わらない。 剥がした方が良いのか、放っておいた方が良いのか。 …

体脂肪燃焼

ジムの効果最終確認。 体脂肪で約3.6㌕落ちまして、めでたく金券ゲット。 体重が70㌕を切り、69㌕に突入。 60台など学生時代以来だ。 ただ体重、脂肪は減ったとはいえ、ランニング中心だったので 筋肉量は殆ど増えず、柔らかいですわ。 まあ余計なモノが落ち…

乗って操縦できる2足歩行ロボ、1台3600万で販売 どっちかといえばザブングルだよなと。

ガンダム・1年戦争

ダメだと分かっていて手を出したガノタです。 ノーマル・ハードともクリアして、メモリアルアクションもコンプ。 ガンダム以外の使用MSもゲット。 普通ならこれからやりこみってとこなんだが、もうやること無くなりました。 せいぜい違ったMSでミッションす…

夜、なんかイラっとしたんで、無性に外へ出たくなる。 かといって行くとこもないので、気晴らしにジムへ。 土曜の夜にジム行くなど、いつもならありえないんだけど。 30分程走って汗かいて、ヨガものへ参加。 同じ様な名目でも、イントラによって随分違うん…

無炭酸コーラ

巷で噂の乳酸菌飲料、炭酸無しコーラ。 先月コンビニで見つけて、モノは試しと飲んでみたが、 ここまで話題になるとは思わなんだ。 乳酸菌コーラだもん、いわゆるコーラと思って飲む方が間違い。 気の抜けたコーラ、でも面白い味、なんか懐かしい味。 ウマい…

とりあえず飲んどけ。

例のテスト

ええ、勿論見ましたとも。 3位とはやるやる、ってのはいーんだけどやっぱ総じて目立たんのね。 あのメンツでは、振ってもらえただけでも良しか。 遅れてきた韓流・・・って訳でもなし。 引退とか、世間的にはそういうキャラなのか、まだ。

くだもの

バナナを買ってきたので、バナナ掛けに吊るしてみる。 一房に6本、結構な重量。 しばらくして目をやると、房の付け根からもげてみんな下に落ちてた。 吊るせばバナナの痛みが少ない、っておい。 ダメじゃん。

バナナ吊るすが・・・。

デニム

曹長じゃないっす。 ジーパンを買いに行く。 今履いてるやつが、緩々になりボタン止めたまま脱げます。 2インチほどサイズダウンしたようだが、履き心地重視で1インチ下で。 そーいやスーツもピーク時に作ってるんでダブついてきてる。 とはいえ簡単に作れ…

機動戦士ガンダム 一年戦争

いけるかなと思ってたが、普通にガンダムしてて特に目新しさも無し。 買うの躊躇ってるうちに、はやくも激安販売に。 それでも手が出ないってことは・・・・。

暖かいねぇ。

ジム

先月末から足が遠のいていたので、久しぶりにジムへ出向く。 ヨガ。 心身のリラックスと肉体改造。 なんだが、元来汗かいてパーっとストレス発散させるタイプではないので 心地良い集中と緊張と緩和の繰り返しも、その場凌ぎにすぎず やはりどんよりどよどよ…

健全な魂は、健全な肉体に宿る。 ・・・体は至って健康ですが、心はかなり病んでますわ。 情緒不安定。 と自覚してるうちはまだ良いんでない?と言われますた。