2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2003年のご挨拶/改

[2003年、単なる振り返り] ■1月 ハロプロ03Winter・中野&横アリでスタート。 自分のレポ読み返すとハロプロコンにはだいぶ萎えてる様子。 ぶっちゃけハロー歌合戦ですから。 とはいえ横アリも見に行ってるあたり、まだ期待感は持っていた様です。 その横ア…

Snow White

この冬一番の冷え込みです。 都内は初雪ですかね。 てっきり雨だとばかり思ってたら、わずかですが積もってます。 一日遅れのホワイトナイト。 実際そんないいもんではありませんけど。 以上、真夜中のお天気でした。

適当

だらだら更新すると、とりとめが無い。

ソニン

1/6のライブのチケがまだ余裕で買える状況ってのがナンだが、 どうせ仕事帰りでギリなので番号などどうでもよい訳だ。 新年初っ端がソニンてのもいいかな。 でもまだ迷ってるのである。

CDとかフラゲ

流石に今日フラゲットはできなかったか、三連星。 明日は確実なのでしばし我慢。 その他娘DVDが出てたようですが見送り。 CDといえば、中島美嘉のアルバムを手に入れたので聴きまくり。 声の質、高低、曲のテンポがツボだったもんで。 ヘタをすればもうハロ…

ものまね

はしのえみが松浦真似をすっかりデフォ化。 もっとも、本人が似せようとすればするほどズレていくんだがね。 素でいる方がまだ似ているんだ。

亜弥ネタは無い、流せ

クリスマスケーキは25日の閉店間際だと投売りだ。 クリスマスを一人きりで過ごすヤツより、 誕生日とクリスマスとを一緒に済まされてしまう陛下の方が不幸なんだ。 間違いない。 プレゼントだってひとつにまとめられちゃうんだ、気をつけろ。

お届け

娘さんのハワイDVD、FC販売のヤツが届いた。 申し込みしたの忘れてた。 コンテンツ見て、これってやっぱ行った人が振り返る為のVだよなとか思ってみる。 んで「松浦inハワイ」とか「後藤inハワイ」も出ちゃうんだろうなと。 この時期、松浦検索で来るっての…

これってやっぱり

さんまのX'mas Showを見て思ったんだが・・・。 先にやられちゃ新鮮味も何もあったもんじゃないぞ、NHK。 後藤さんが杏里と一緒に歌っちゃいました。 時期が時期だけに、当然年末の状況が頭に浮かんでしまう訳です。 年末もこんな感じなのかなぁと。 まあ、…

ハワイネタは無い、間違いない。

長井秀和での検索に引っ掛かってます。 ガッくんは楽しんでるのか、つまらないのか分からない、間違いない。 ソニンを針で突いてみたい、間違いない。 小野真弓は制服着てないと直ぐには気付かれない、間違いない。

♪あー憧れ〜のハワイ航路

既にそこかしこで報告されてます、恒例のトラベルイベント。 今回は後藤さんとハワイ。 いってらっしゃ〜い。 娘さんツアーの発表があった時は半ば馬鹿にしてた企画でしたが、実際の報告を目にするにつれ _| ̄|○が飛び交った様に、一大イベだったんだと実感…

HEYx3

興味が無いといった所で、他局で見たいものが無ければやっぱり流しとく訳だ。 といっても既にハロ系は出番終わってたがね。 華原ともちゃんが懐かしい曲を披露していた。 残念ながら当時の突き抜ける様な高音は再現されず、雰囲気を味わうまでに留まる。 実…

亜弥ネタ無し

なんだかんだ言って、HEYx3を見てるんだ。 朝令暮改でないだけ良しとしる。

その他

ヲタ活動が終了してるので、他に何する訳でもなく更新も滞りがち。 歌謡特別番組も、賞レース番組も興味無いので、いちいちあれはどうだ、これはどうだと評論する事もなし。 このまま年末までまったり過ごし、結局格闘技方面に夢中になって、うっかり紅白な…

楽曲大賞2003

発表されていました。 12/7締め切りに向け、選考だけはしたんですが 松本行きに気をとられて、投票し忘れてるという失態。 1位に推した曲は3位となってましたので、まあいいかと。 ま、なんつーかこんなもんかなって感じ。 とりたてて驚きもなし。 1999大賞…

巡回無用

溜まりに溜まったチャンピオン1年分、ようやく読破。 これで実売に追いついたのでもう買わない。 1年分いっぺんにリサイクル回収に出すと流石に引く。

あぁ

ああそうか。 来週は楽園でウハウハ、ニギニギしてる方もいらっしゃる訳ですね。 ♪はしゃいじゃ〜って、ヨイのかな ええなぁ。 松浦さんと一緒・・・・ええなぁ、ええなぁ。

赤勝て白勝て

昨夜のラジオで後藤さんが選曲について語ったのを聞いた時は、 いいでないかと思ったんだが、 後のHNKの思惑とか企画の趣旨を見聞きしたりするとね・・・・。 所詮そんなもんかNHKと。 ラジオのコメント通りになる事を期待するだけです。

楽曲大賞

Submarine Dogさん主催の楽曲大賞'99の結果発表がありました。 投票してましたので結果は気になるところですが。 自分の選曲だと、最初の1頁目(40→26位)で既に3曲登場してるんですがw。 如何に己の選曲センスが無いかを露呈しているというか、単なる変わり…

申し込み制限しようが何しようが結局初日はハズレるんだ、間違いない。

ぬおー

ニッポン放送の後藤さんラジヲを聴いてますが、NETなので曲が聴けない。 ♪まっちゃホリディが流れたのに聴けない。 聴けない、聴けない、聴けない。 ウルサイ。 TVでは、松浦さんが乳もまれてた(古。 とりあえず「あや LOVE YOU」で(古。

娘さんてば

絶大なる支持層が10歳前後・・・。 キッズにいい曲が集まる謎が解けた? 当初支えてたであろう層は軒並み減衰な感じ。 安倍さん抜けて、大人風味がますます無くなる訳で、 娘さんの行きつく先はやはりソコになるんでしょうか。 だが嘆くなかれ。 会場に推し…

後藤真希 ( ´ Д `)<おりびー

紅白出演者の曲目が発表になりました。 松浦さん、娘。さん辺りは順当というか、予想の範疇ですね。 で、物議?を醸しているのが後藤さん。 ま、ご多望に漏れず自分も最初「えっ?」てな反応をしました。 これは意表をつかれたなと。 熱烈な後藤ヲタな方の心…

過ぎたるは及ばざるが如し。 終わり良ければ全て良し。

閉幕

今日のメロン公演で、年内の現場活動も終幕。 いい締め括りになりました。 2004年は2月からまた動き出します。 といいつつ1月に何かを見に行きそうな悪寒・・・。 ま、中野SPとかはありえませんけど。 まだ生で見た事ないあの子あたりとか。 さて。

無意識と意識的の狭間で

普段無意識にしてる行動が、何かのきっかけでふと意識し、 更にその事実に驚愕し、一瞬行動が止まるという経験はおありだろうか。 いや何がって、 風呂入った時 手首から洗ってたわ、ヲレ。 今まで気がつかなかった・・・。 思わず「えっ!?」て口にでてしま…

メロン記念日の渋コン

松浦コンだったり後藤コンだったりと、メイン以外では非常に良く目にする 彼女達のパフォーマンス。 でも単独で見るのはわずかに2回目。 しかも座席会場の時だけという・・・つまり自分はメロン推しではありません。 といいつつ柴ちゃんと握手しにいったり…

他で忙しいんで書く事も無いやね。 このまま年明けまで過ごしてもええかってな雰囲気よ。

君は刻の涙を見る

後藤真希2004春ツアーのタイトル決定。 後藤"クワトロ"真希と呼ぶことにする。 金色のくまさんで登場だ。

戦いとは2手3手先を読んで・・・

松浦さんの3rd「×3」の収録曲が発表されました。 2手3手先を読まれすぎてました・・・。 ( ´酈`)「らってぜんぜん違うんらもん」 お見事ですわ、やったもん勝ちですわ。 発表見た瞬間「あれ!?」ですわ。 真実↓な「×3」 (1)GOOD BYE 夏男 (2)GET UP!ラッ…