メロン記念日の渋コン

松浦コンだったり後藤コンだったりと、メイン以外では非常に良く目にする
彼女達のパフォーマンス。
でも単独で見るのはわずかに2回目。
しかも座席会場の時だけという・・・つまり自分はメロン推しではありません。
といいつつ柴ちゃんと握手しにいったりもしてますが。
そんな者が、一桁列のほぼ真ん中で拝見するのもおこがましいのですが、
見れるもんは見とけって事で。


近いとイイねぇ。
推してなくてもがっつきたくなりますわ。
サイトーさんがセンター一人立ちしてるせいで、ソロコンかと思ってしまう状況もありましたが、
ステージ狭しと動き回る彼女達はカッコイイです。
例によって、セットリストやらMCでなに言ってたかなどは既に忘れてまして、
そんな事よりあっというまの時間と、パワフルで楽しいライブだったという印象しか残ってません。
ま、忘れるから時系列でのレポが書けないのですがね。
他のとこでレポ見て、そうそうと思い出す訳です。


単独公演回数こそ少ないけど、コンサ帯同という、
ある意味アウェーでもおかしくない環境で踏んできた場数は伊達じゃなく、
だからこそあれだけの盛り上がりもあるのかと。
また座席会場の際は覘いて見たいもんです。
我根性無し。


推しじゃないけど、限定Tシャツ買うために会場先行販売に早めに出向いたり、
それでも買えなくて入場列に早くから並んだりなんかしていないんだ、間違いない。
買えて・・・ホッ。


そーいえば、後藤さんが見に来てたんだっけ。
いいねぇ、仲間だねぇ。
終演後のコールは負けてませんでしたよ、メロンさんも。