2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトアウト

TV

救命病棟24時かとオモタ。 +青島刑事。

チケットその2

26日が引き換え期限だったのに、すっかり忘れてしまってた。 土曜、仕事帰りの電車内でジムの事やらを話してると なんの脈略もなく「なんかないの?ソニンとかは?」と突然切り出され、 思わず「あっ!」。 「なんでソニンなの?」 「ソニンってかわいい?」…

ほんとに忘れるとこでした。

ダルシムかよ

普段からマシントレのみで過ごして来たが ここへ来てマンネリ感が湧いて来たので、エクサ初参戦。 ヨガ、流行りらしい。 連れがやってるのを眺めてた時はそうも感じなかったが、 見た目より結構キツい動きに、筋肉がプルプル震える。 寝転がって呼吸を整えて…

チケット

発売当日、開始時間をすっかり忘れてふと気がついた時は既に夜中。 それでも予約はできたが、やっぱ重要なのは整理番号。 今日現在まだ引き換えてませんが、もはや希望など持てず。 諸々でテンション下がりまくりなので、引き換えるのも微妙・・・。

うっかりにもほどがある。

LIVE

次回のライブが決まったようです。 5/21にhttp://www.astro-hall.com/about/style.html。 キャパ400とのことなので、この前よりは若干余裕があるのかなと。 つーか、こっちは「柱」ないし。 販売方法はさて・・・。

油断大敵。 ちょっと気を抜くと不意打ち喰らうやよ。

SRS

TV

飲んで帰って即死したので、全く見れず。 落ち寸前に特命係長の録画セットできたのは奇跡に近い。 SRSまで気が回らず・・・。

金曜の夜

走りすぎで膝がギブアップ宣言したので、ジム行きは止めて大人しく帰宅。 するはずだったけど、久しぶりに飲む事に。 キャベツ(゜Д゜)ウマー。 カキフライ(゜Д゜)ウマー。 軟骨(゜Д゜)ウマー。 ワインを2本空けてご馳走様でした。 11時頃帰宅してシャワー浴…

おいおい、明け方からみのもんたのTVなんぞを見るのかい。

消費

朝から風邪っぽくダルダルだったというのに、ジムで走ってきた。 連れがプログラムでクネクネ動いてる間、走りっぱなし。 1時間半程でプログラムから戻ってきたので、もうあがろうかと思ったら 30分程走るというので、付き合って更に走る。 結局2時間走りっ…

マシュー

TV

あやえみコネ──(゜A゜)──!!!! はしの公式に出演情報のってたのに・・・。 ま、どーでもよい。

マシュー

TV

明日のマシューのゲストは、松浦亜弥とはしのえみ。 あやえみキタ──(゜∀゜)──!!!!

ついに

今週と来週の金曜日、ソニンさんフジテレビの「SRS」に出演だと。 TV出演情報を見て「えっ!?」、さらに2週に渡ってるのでまた「えっ!?」。 「こちらはソニン選手の控え室です」 違和感ねぇぞ。

や、風邪かも・・・

午後の紅茶

TV

新午後ティのCM。 これまでの中では結構好きかもと。 松浦亜弥のCMのなかでも結構好きかと。 某プリッツなんぞクソクラエデスワ。

ドラえもん

TV

声変わりの担当が正式に発表。 声優の名前見てもさっぱり声が浮かんできません。 次ぎはワカメちゃんですな。

午後のジム

走って1時間、歩いて1時間、んでまた20分ほど走って。 マシン越しに見えるプログラムが面白くて、つーか インストのオネイサンが面白くて仕方なし。 2プログラム続けて登場するとは思わなかったんで、結局丸々付き会う。 2時間半、久しぶりに長く居たなと思…

ここは何処? 帰り道、考え事してたら高円寺へ行っちまった。

22歳のメッセージ

思い切って電話したけど留守で、それでもなんか伝えなきゃと やたら明るく振舞って吹き込むも、空回りしちゃってる・・・ そんな雰囲気満載のソニンさん誕生日ボイスメッセージ。 肝心の何を喋ってたかは忘れてしまった。 ともかくオメ。

取り敢えず花粉症とは無縁。

アビエイター

歌舞伎者。 久々に長い・・・2時間45分の試写会。 バックボーンを知ると知らないとではだいぶ印象が違うかと。 仕事帰りに見るにはちと辛い、というか眠い。 2度ほど落ちました。 ラスト間際の査問会は圧巻でした。 麗しのケイト・ベッキンセールが出てまし…

走る日々

年末年始に増えすぎた体重を減らそうと、2月に再びジムに入会。 ところが身体測定してみたら、増えてるどころか以前よりかなり減ってる始末。 いやもう、ハナからジムへ行く意味が全くなくなってる訳だが 一緒に行く同僚がいるので、結構まめに通ってたりす…

「ミキサマ、ミキサマ、オシオキキボンヌ」 久しぶりに書いたのがこれですか。 そこだけ見てー。 ロマモー速報には藁かして頂きました。 音源聴いてみましたが、レポ見ながら聴くと絵が浮かびますわ。 某スーパーアイドルのお泊りネタよりよっぽど面白いです…