楽曲大賞

Submarine Dogさん主催の楽曲大賞'99の結果発表がありました。
投票してましたので結果は気になるところですが。


自分の選曲だと、最初の1頁目(40→26位)で既に3曲登場してるんですがw。
如何に己の選曲センスが無いかを露呈しているというか、単なる変わり者というか。
1位に推した曲は4位に入っておりました。
これは素直に嬉しいです。
にしても熱いね皆さん、曲への思いが。


ランキングを見て思うのは、どれも表現力豊かで個性的な曲ばかりだなと。
情景描写とかしっかりしてて、「やべー泣いちゃうよ」な曲も多々見られるし。
昔は良かったと嘆く事はしないけど、今のハロー楽曲に何を望んでいるのかが
垣間見れた気がします。


企画のまとめ上げご苦労様です。