戦いとは2手3手先を読んで・・・

松浦さんの3rd「×3」の収録曲が発表されました。


2手3手先を読まれすぎてました・・・。


( ´酈`)「らってぜんぜん違うんらもん」
お見事ですわ、やったもん勝ちですわ。
発表見た瞬間「あれ!?」ですわ。


真実↓な「×3」
(1)GOOD BYE 夏男
(2)GET UP!ラッパー(松浦Ver.)
(3)可能性の道
(4)ね〜え?
(5)オリジナル人生
(6)恋してごめんね
(7)THE LAST NIGHT
(8)私と私と私
(9)Yeah!めっちゃホリディ(HIGH TUNED mix)
(10)涙のわけ
(11)LOVE TRAIN


すまないが、あっちの方で作り直してくれませんか。
個人的に「誰々バージョン」ていらないですわ、もう。
松浦亜弥であって、そうでないものだから。
あと「めっちゃ・・・」に頼りすぎな感じ。
松浦亜弥を一発で表現できる曲だが、消費しすぎ。
むしろ「夏男」をTUNE UPして欲しかった。
FULLで披露出来ないんだから、イジリ倒すくらいどうってことないべ。
既出曲以外に多大な期待を寄せる今日この頃。
楽しみには違いない。


これも釣りなら。


[追記]
釣りだった。
9曲目は「Yeah!まっちゃホリディ」でした。
新曲ですねw。