♪あー憧れ〜のハワイ航路

既にそこかしこで報告されてます、恒例のトラベルイベント。
今回は後藤さんとハワイ。
いってらっしゃ〜い。


娘さんツアーの発表があった時は半ば馬鹿にしてた企画でしたが、実際の報告を目にするにつれ
_| ̄|○が飛び交った様に、一大イベだったんだと実感したものです。
が、その後「松浦ツアー」「中澤ツアー」「後藤ツアー」等々連発されるにつけ、
当初の「貴重なお宝体験」感は薄れ、FCの一企画になってしまったなと。
娘。推してもいないのに、必死で現地レポを漁ったりした訳ですが、
いいなとは思うけどそこまでの高揚もないし
現地は現地で命一杯楽しんでいればそれで良いかと。


この企画に限らず、あちらがやったんで次はこちら、な展開で発せられるアイテム群に食傷気味なのは確か。
メンバーの個々の状況がないがしろなリリースサイクルに於いて、
一つ一つの取り組みへの思い入れなど如何ばかりかと。
どれも一過性で記憶に残らないな、というのが率直なところ。


そうはいっても写真集も出まくるやよー。