HEYx3

興味が無いといった所で、他局で見たいものが無ければやっぱり流しとく訳だ。
といっても既にハロ系は出番終わってたがね。


華原ともちゃんが懐かしい曲を披露していた。
残念ながら当時の突き抜ける様な高音は再現されず、雰囲気を味わうまでに留まる。
実に勿体無いが、既にこの曲すら懐メロと化してしまったかと気付く。
ずっと好きで聴き続けて行ける曲なんてほんの一握りだし、またそういう曲に出会う確立も少ない。
わずかな確立に出会うには、それこそ質も量も求めなくてはならないが、
今のハローどっぷりな状況ではそれもまた皆無。
少し聴き方を改める必要もあるのかなと思う今日この頃。


という訳だからではないが、中島美嘉に異常に惹かれてます。
ピーコガード仕様が気に入らなくて見送ってたアルバムも、そろそろ手を出してみようかなと。
取り敢えず手に入れたいアーティストはこんな方で。

優先順位は下からなんだ、間違いない。


後記
このままいけば何の前情報無しに松浦3rdアルバムを聴けそうだ。
やっぱし余計な曲評論は耳に入れたくないので。
リストも見書きするんでなかったなと、ちと反省。