後藤真希 ( ´ Д `)<おりびー

紅白出演者の曲目が発表になりました。
松浦さん、娘。さん辺りは順当というか、予想の範疇ですね。
で、物議?を醸しているのが後藤さん。
ま、ご多望に漏れず自分も最初「えっ?」てな反応をしました。
これは意表をつかれたなと。
熱烈な後藤ヲタな方の心中はアレでしょうがね。
スクランブル」、譲って「セクガイ」と思われてた方も多かった様だし、
自分も「セクガイ」あたりだろうなと。
例の歌謡祭パフォーマンスが良かっただけにね。


でもってバラードであります。
後藤さんが熱望していたバラード。
新曲発売の報がでるたび、いよいよバラードかと思わせてかわされて。
出たくて仕方なかった紅白で、歌いたかったバラードを。
いいんじゃないすか、結構。
「TIME GOES ON」の例もあるし、個人的には逆に楽しみですわ。
むしろ、持ち歌の場合の方が映像が想像し易く、別に見なくてもいいかって気もするんで。


まあなんだ、何歌ってもヲタ芸やっちまう輩がグダグダ言いなさんなって。
バラードくらい黙って聴くがよろし。
大人味の後藤さん、いいじゃないか。


[追記]23:50
ラジヲで後藤さんが言ってましたですね。
「娘。のオーディションで歌ったんで、それで」と。
経緯はどうあれ前向きなんで、よろ〜。