楽曲大賞2003

発表されていました。
12/7締め切りに向け、選考だけはしたんですが
松本行きに気をとられて、投票し忘れてるという失態。
1位に推した曲は3位となってましたので、まあいいかと。


ま、なんつーかこんなもんかなって感じ。
とりたてて驚きもなし。
1999大賞の結果が面白かったんで尚更かも。
つーか、発売当初散々言われてた気がする曲が、意外にも上位に来てるのをみると、
わかんないもんだってのと、つんく♂間違ってないのかと。


1位の曲は当然成るべくしてなったという気がしますが、
世間一般にはそれが伝わってないという例。
まさにヲタ界隈での最優秀曲。
皮肉なもんです。


例によって自分の選曲は98,95,17,15,3位と参考にもなりません。