これってやっぱり

さんまのX'mas Showを見て思ったんだが・・・。
先にやられちゃ新鮮味も何もあったもんじゃないぞ、NHK


後藤さんが杏里と一緒に歌っちゃいました。
時期が時期だけに、当然年末の状況が頭に浮かんでしまう訳です。
年末もこんな感じなのかなぁと。
まあ、ご本人と一緒な状況では何ともいえないですけど。
ただカバーを歌わすだけでは良さが出ない気がしました。
全然違う事を願う。


松浦さんがJAZZテイストで歌を披露しましたが、
あまりにソツなくこなしてしまうところが、彼女らしくもあり長所とも短所とも。
さんまさん曰く、JAZZは年齢には同意。
スキル的に完遂出来てしまう訳けど、そこに加わるべき蓄積された内面から出る重厚感はまだ皆無。
ただ、番組内生披露は松浦亜弥に対する信頼の表われか。
それにしても恐ろしきかな、松浦亜弥
ただのアイドルではないのだよ。
今度のアルバムもただモノじゃないんだろうな、きっと。


ガッくんはカッコイイな、単純にカッコいいと思った。
自分の「世界」を持ってるヤツはカッコいいんだよ。