お待ちどう

気がつけばソニン新曲の発売日直前。
正直、同じCDを二枚買う趣味って全くないんでどーすっかなと。
新宿は問題無しとして渋谷がね。
などと良からぬ考えが湧いてたとこへ、新曲のPVフルで見れまっせと。
・・・・・・ますます悩み深まる。
フルコーラス聴くと全く違ってくるのは当然として、今回のは映像もよろしい。
ソニン不足でちょっとヲタ醒めしてたトコへ一気に来ましたよ。
あと一日、どうせ買えるのは夜なんで、もう少し悩む事にする。


CMの話。
ECCのCMを見て、流暢に話す大人ソニンにばかり気を取られ、
チビソニンには全く気がつかないマヌーぶり。
なんでわざわざでっかく名前出してんだろ、とそこでようやく理解しました。
おいしい映像残してますな。


にしてもソニンネタは油断してると、突然一気に湧き出すので要注意ね。