松浦亜弥・ヒットパレードin 八王子・昼

後藤さんが、逝くぞえぶりばでー、ついて来いなら、
松浦さんは、さあみんなで一緒に行きましょうな感じ。
ごっちんワールドに引き込まれたように、あややワールドもまたしかり。
亜弥コンで久しぶりに汗をかきました。
体動かしてアチーってのじゃなくて、気持ちが昂ぶって熱いのが持続してる感じ。
春ツアーではその持続が難しかったので。
あややが絡んでれば何でもアリよ、という訳では無い自分にとって、
ちょっと辛いリストもありましたが。


後藤コンが、実にシェイプアップされてて、もう逃がさないわよと迫ってくるので、こちらもそれに乗っかれば実に居心地がいい。
その点では、亜弥コンはまだ余計?なものが混ざってるような気が。
後半の、怒濤のあややワールドがとても気持ち良かっただけに、そう感じるのかもしれませんが。


それでも歌う松浦亜弥は最高なのだよ。
ほんと、久しぶりにどっぷり漬かった、気持ちいい。
終わってからも亜弥オケ流してくれればもっとよい。
おねがい。


[追記]
毎回、MCの時客席から声が飛んでるけど、今回はイケてました。
あややもしっかり反応してるし。
とゆーか、すごく反応しやすい掛け方でセンス良い。
思わず、オオーw(*゜o゜*)wなヲタさん達。


ごっちんから留守電の返事来た様でヨカッタ。


今回、一番恩恵受けたのは・・・コンビニさんですかね(w。