17歳

率直な感想は、尺足りないって感じ。
映画というより、連ドラのとある一話を見た様な気分。
登場人物の誰に焦点を合わせればいいのか、ちょっと迷う。
梨華か、美貴様か、それとも少年か。
自分の中では、最も見る事の無い題材のドラマなので、
余計にそう感じるのかもしれない。
やっぱり尺が足りてない、それしか思いつかない。
もったいないかな。
ん、もったいない。


[追記]
7月に前売り買って、見るのが9月末。
既に終わってしまった映画のような感覚だが、実際は
まだ2週間しか経ってない。
この手の映画だからか、映画業界全体の傾向からか、
それにしても客少ない、寂しい限り。
今はDVDですぐ出るし、好きな時に見れるしね。
わざわざ足を運ぶ必要も無し、また運びたくなる映画もなしってトコでしょうか。
そういう自分は初日深夜公演派。