配達

不在通知が2通。
どちらも送り主がヲタ関係なのがナンとも。
一つは松浦映画の限定DVDだとは判ったんだが、もう一方が何なのか?
この時期アップフロントから届くものとは・・・?


[追記]02:29
暇なので取りにいった。
ごっちんチケだった、もうそんな時期ですか。
席は・・・・まいいや。
今のごっちんは席に関係無く楽しめますので。
10月はごっちん2発、あやや無し。
ごっちんに染まるチャンスではある。


そういえば、デジハンなるアイテムが届いた。
買った事さえ忘れてた訳だが、更に謎がひとつ。
美貴様のハンコは良しとしよう、頼んだはずだから。
でもなんで亀ハンコが一緒に。
頼んだのか、これも。
ホントに?
娘。さん推してない自分が亀さん買うですか。
試しに押してみた、意外と綺麗に写った。
亀さんか・・・うーむ。