モンスターハンター

サンデーハンターの誓いもオンの魔力には勝てず。
ネットアダプタを購入、早速オンライン登録に取りかかる。
何度も同じ事を入力させられるのが鬱だが、滞りなく設定完了、いざ街へ。
の前に、空家を探すのが一苦労、みんながメゲる気持ちが漸くわかりました。
株価変動よろしく数字の増減をひたすら睨めっこ。
こういう時はお仲間が居るとほんと大変ですなぁ。
幸い一人なので、読みも当たり、瞬間的に7人部屋になった処へ飛び込む。


当たり前だが街には誰も居ませんよ、頭にID乗せてる人なんて。
オフと状態も変わらず、まあちょっとリッチなオフクエって感じで、一人旅。
HR1な初心者などやれる事は★1きりなんで、討って狩って採ってと3つこなす。
なるほど、オフとは報酬は格段に違うんだなと実感。
鉄鉱石の掘れ具合が宜しいので、趣味の武器集めにはもってこいですな、楽で。
オフでも★3のマッタリハンターなんで、オンのランクも当分上がらないんだろうなとしみじみ。
最大難関のクエストは最初の部屋探しだったりする悪寒。


バイオOBにでも逝ってみるかなと独り言。

が開催されてたので、挑戦しようと思ったのだが
何を間違えたか普通にクエこなしてて、間に合わず時間切れ。
ランポス狩りといい、また当分お預けですか。