トレカ絡みでネタ満載

トレカ発売記念の握手会開催のソニンさん。
各種メディアも取り上げてますので、なんだかんだ言って注目は集めてます。

  • 「今までアイドルらしいことはした事なかった」

そりゃそう思うだろうなと、ただ全部が全部そうじゃないでしょとは思うけど。
やっぱアイドルらしくいたかったかな。

  • 今後は「自分の意見を出して、自分でプロデュースできるような仕事をしていきたい」

簡単なもんじゃないけど、頑張ってもらいたいです。


トレカ大人買いの特典、生ポラの一覧が掲載されてました。
直筆コメントも豊富で結構面白いものでしたが、大枚叩くほどの物欲は起きず。
あの写真を普通に150円とかで売り出せば、たぶん買いますけど。
トレカは収集癖に含まれてないんでパスです。