モンスターハンター

本日もオンラインで。
ドリンク剤グレート飲んで挑みますよ、自分がね。
当然まだ★1しかできません。
フィールドのドラゴンがゲリョスになってたんで、戸惑った。
鼻からピカーッって、んなのありですか。
なんか斬った時の手応えが妙なヤツだ。
そんなゲリョスを避けつつ、角集めやらキノコ採りを楽しむ。
気分だけはピクニック。

思ってたより部屋に入り易いが気のせい?
街のハンターさん達の装備を参考しようと思ったが、知らない装備ばっかなんで参考にもならず。
こちらは漸くアギトだったりブレイズブレイドだったりですから・・・・。
パーティプレイは楽しそうですが、まだ入れて貰う程の余裕もなしなんで。
クック先生位楽に相手出来ないとなぁ。