モンスターハンター

MH公式HPのCM等を一通り見た。
「狩り、狩り、狩り、狩り・・・・・・」と狩りの楽しさ一杯なんですが、こちとら
「釣り、釣り、釣り、釣り・・・・・・」なモンスターフィッシングに従事しております。
魚屋が無理せず楽に儲かるんで、すっかり焼肉屋が滞ってますが肉は今色々あるので・・・。


プレゼンVやデモVでの、街やオンクエストシーンのどたばたぶりに、「ええなぁ」と。
オン環境を整えようかと思った次第。
我がPS2は初号機ですが、PS2専用ネットワークアダプタだけでいいのかな?
PCとのルーターとPS2NTアダプタだけでいいなら、そんなに費用はかからないんだが。


MH猿プレイですっかり引き篭もり状態。
お陰で金が出て行かず助かってはいますが。
自分的には、常に草原やら森やらジャングルを走り回っているので、引き篭もっている感覚は無しと言う事で。
インドアワイルドライフ