モンスターハンター

珍しく続いています。
たぶんプレイの間が空くとそのままやらなくなります、いつもの通りなら。
継続は力なり・・・・と解釈。
さて3/25には大作RPGのリメイク『取り敢えず場繋ぎでしとけ-Ⅴ』がリリースされますが、
MHプレイヤーはそちらへ流れるかな。
MHの短時間でケリがつくクエと、レベル上げの要らない快適さを味わってしまうと、
レベルに金に戦闘にのRPGなどやってられん。


ガレオスも死なずに倒せるようになりました。
爆弾なくても、クーラードリンク飲めなくても、焦る事はなくなりました。
キモクエ失敗続きだったんで逆にキモが溜まってしまいました。
それ持ち込んでクリアもありですが、どうせ溜まるので売っちまいます。


我が初号機用のネットワークアダプタは、オンラインショップでしか買えないですとー。
しかも4月にならないと買えないですとー。
中古店みてもそんなの見当たりませんわ。