ソニンLIVE2005 Feel

自分で感じ取って下さい。
とでも言うかのような、割とクールな感じの前半。
新曲やカバー曲が多目の構成だったからか、じっくり聴く事に。
それでも後半はいつもの様に一気に爆発。
弾け具合でみれば前回以上だったかも。


前回は拾いまくったこちら側とのやり取りも少なめ。
もっとも反応しようのないもんばっかでしたが。
会話を通しての一体感より、楽曲を通しての一体感。
圧巻の洋楽カバーに、「カレー」の弾き語り。
ますます自由自在になってきた「合コン」。
「ADA BOY」の様に弾けまくる動の部分は勿論そうなんだけど、
むしろ静の部分でのソニンのボーカルパワーが一段と感じられたライブでした。


8月は更に期待。