軽井沢まで行って来ましたw。
碓氷でも86はバカ早でした。


全く開ける事のなくなったCDラックを覘いて見たら、
森高千里のアルバムがゴロゴロ出てきた。
森高ヲタだったんかヲレ、と思いながらジャケットを見返す。
こんだけありながら「渡良瀬橋」は入ってませんよ、グェ。


今のCD購入状況を考えれば、よくこれだけ買ったなとしみじみ。
モタに染まる以前は割りと万遍無く、色々なアーティストに手を出してますが
以降はまるっきモタ一本になっとります。
で、パタリとその時期を境に他のCDを買わなくなってますわ。
そんなんでも、中谷美紀のアルバムがあったり、チカ・ブーン?やら久松史奈
など一瞬考え込む輩が出てくるのもまたをかし。
クライズラー&カンパニーと並んで「しまざき由理のGメン75ソング集」なんか見つけると
自分の守備範囲の広さに疑問を抱く、つーかザルだなと。
結構笑えるコレクト品でした。


・・・ただ渡良瀬橋が聴きたかっただけなのに。