おかげ

やぐ&みきが出るようですが、さて。


策士、策に溺れる。
じゃないけどまあバレバレなお二人の食べっぷり。
明太ご飯を口一杯頬張るヤグっち。
あー、なんかすっげー美味そうでありました。
えーね、あれだけ頬張れる女の子もいてないと思われ。
なんとなくぎこちない雰囲気の中、美貴様の即突っ込みは健在。
えっ?と思ったら即聴き返さないと気が済まない性格。
味方のヤグっちにもしっかりと突っ込み。
ヤグチが比較的大人しかった分、きっちり仕事してます。
もっとも美貴様自身は何かにつけて「あやや」との絡みを突っ込まれてましたが。
結局、美貴様ねぎま嫌いで勝負はつきましたが、キライな理由が「草っぽい」。
以前の「芋のクセに・・・」に続く天晴れな美貴語録です。
ゴロッキーズでも軽ヤンモードが出まくりだした美貴様
本領発揮イェイ。(25:10)