後藤真希・パルテノン多摩・昼

やっぱりいいライブでした。
お約束のオープニング前からの煽りといい、終演後の終わらないコールといい。
ごっちんヲタの雰囲気作りは相変わらず熱い。
今回はとても自然に盛上がってる感じがした。
トーンが落ちたかというと決してそうではない、市川が熱すぎただけ。
多摩という、ある意味のんびりとした土地柄のせいか、
むしろごっちんがとてもリラックスしてて、無理がないイイ雰囲気。
前半のコンボも盛んに煽るけど、変にリキんでないのでこっちも自然にノレます。
今回のマリーンはいつもに増して良かった。
このホール、サイドステージが無いので広がりという部分では劣りますが、
その分前のみに集中できます。
お陰で横に散ってしまうハズのメロンの動きも、しっかり捕らえる事ができました。
あまり重点は置いてないが、ずっと昼ばかり見てるせいか、メロンとのMCネタがずっと同じ。
次ぎこそ、と思ったらまた昼なんだっけ。
次回のごっちんコンは春伝説の東京。
歩いて行ける厚生年金、これも地元でよろしいか?