歌謡祭

松浦さんが一人で「GO GIRL」歌うのかと思っちゃった。
これで「ラスナイ」歌うの?と思ってたら「ねーえ」でしたか。
後藤さんは「SEXYGUY」。
同じソロステージでしたが、ほんわかムードの松浦亜弥に躍動する後藤真希
発売当時、これぞ松浦な印象の「ねーえ」に対し、勘弁してくれ後藤さんな「セクガイ」。
後藤さんがしっかり曲を成長させてきた事が伺える、そんなステージでした。
アウェーでセクガイじゃ羞恥プレーかと思ったけど、衣装と相まってカッコイイです。
最近やたら野太く歌いがちだったけど、今回は普通でしたかね。
松浦さんはキレ?がいまいちだったのか、衣装のせいか松浦ワールド発動せずな印象。
今回の選曲がそのまま紅白でも歌われるんですかね。
矢継ぎ早に連発されるステージで、どれだけの印象を残せるか。
紅白は世間の番組注目度が全然違うので、思い切り見せつけて欲しいものです。