映画

後藤さん一推しの「T3」が本日より公開。
前売り買って気分はオールナイッ、な訳だったんですが逝きませんでした。
いや、普通に見に逝きました。
18:30からで、混むかなと思ったけどなんか余裕でした。
夜中は少ないのが当たり前なんだけど、あんま変わんない気が・・・初日なのに。
映画館動員ってホントにヤバかったんだ、へえ、へえ、12へえ。


シュワ。
年取ったな、シュワネーター。
なんかグチっぽいターミネーターになっちまったな。
映画のスケールからいけば3はバカデカイです。
でも1の無感情殺戮マシンが好きです。


見所。
宮崎アニメ的、初っ端からガンガン逝くよな展開。
やりすぎなカーチェイス
1,2マニアならニンマリな演出満載。
ターミ姐ちゃんの乳。
サングラス。


さて、「I'll be back !」