ハロモニ。

6期を晒し者にして笑っちゃいましょーな企画。
いやね、面白いよ6期。
キャラは明確だし、なんだかんだいって言う事は言うし。
これまでみきたんは別格扱いだったけど、6期として括られると意外とキャラ薄いかも。
現時点のパワーバランスでは頭幾つ分も抜け出てるけど、この先どーなるでしょうか。
はっきりしない5期キャラよりは、よっぽど見応えのある3人組です。


[追記]
結局グッズも見に行かなかった。
なんかライブとかに対するモチベーションが底ついてる。
なのでごっちんDVDいまだ見れず。


[追記2]
あな真里」でヤグチがなっち卒業について語る。
ま、コメント自体よりやっぱしメンバーも知らなかったかって事がツボ。
てゆーか、またかって感じで。
それより、ライブ2本やった日に生放送やってるヤグっちゃんステキ。
娘最速コメントってことで。