別記

なっちの娘卒業が決定しました。
オリジナルであり、娘そのものといえるなっちの卒業。
フラッグシップとして娘のみならずハロプロ全体を引っ張ってきたなっち。
折りしも娘は分割活動に入るし、役割は果たしたといいうとこでしょうか。
ほぼ半年先の卒業ですが、分割すらまだ始まってないのに発表早すぎ。
なっちの卒業を売りにツアーですか。
勘弁してください、そうでもしなきゃダメなんですか。
既に歌う娘達には見切りをつけてる身ですが、なんだかなー。
8/23娘ライブは、なっちのソロ歌を聴く為だけに取った訳なんで
ヲレが娘としてのなっちを生でみるのは最後なのかなと思われ。
後藤さんのも、圭ちゃんのもスルーした卒コンですが、なっちのは見たいかも。